スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フルバ全編アニメ化って、、、!!!

嬉しすぎるーーーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
フルバはわたしが初めて自分で買った単行本コミックなので特別なのでありまするよーーーーー!
というか、わたし世代の女子にはかなり想い出深い漫画ですよね、、、、????

癒しと我慢、、、!

ベビー服を見ていると買いたくて仕方がない、、、、! 
Rachel Rileyの赤ちゃん服がZOZOTOWNのタイムサービスと限定クーポンで10,934円(たっかいな!)になっており欲しくて欲しくて堪らないのですが、赤ちゃんって産まれてこないとサイズが分からないじゃないですか、、、!しかも成長速度だって個人差があり、どの季節にどのサイズ、、、?みたいな。どうせならよそ行き服はジャストサイズを可愛く着せてあげたいしで、今は買いたくても買えないのであります。
ここでハイになり過ぎてお金をバンバン遣いまくっていたら、あとあと後悔しそうなのは目に見えているもの、、、。今は最低限必要な新生児服だけにしなければ(`・ω・´)キリッ
今悩んでいるのはセレモニードレス。買うか買わないか、、、ちょっとお上品なツーウェイオールの方が使えるかな、、、お宮参りで産着を着せないなら有りかもだけど、もし着せるんだったら本当に使わないかもなあ、、、とかとか。大体季節感が難しくて、産まれてくるのは冬真っ只中、お宮参りは春先か、百日祝いの時にするのであれば結構暑くなっている可能性も、、。うーーーーーーん。フリルなお帽子とおくるみだけにしておくか、いや待てよ。わたしの子供だったら頭が大きい可能性が高い、、、、、なんて風にずっと悩んでおります。ベビーバスだって決めていたつもりでしたが、再び脳内討論が始まってしまうし、、、、結果、何一つ決められていません( ;∀;)
いや楽しい癒しの時間なのですがね?(*´ω`*) 

あともう一つ心配な事が。
もしかすると書いたかもしれませんが、転院先の産婦人科は県内きって母乳育児に厳しい所なんだそう。
ママリなどで聞いた話では、母乳が出なくても2、3日はミルクを飲ませてもらえないとか、、、:(;゙゚'ω゚'):
恥ずかしいのですが、陥没なのでもし出たとしても赤ちゃんが上手く飲めるかどうかも不安なのです。だから後期に入ったという事で、乳首を伸ばすマッサージを始めてみました(笑)お腹の張りが怖いのでまだソフトにやっとりますが、臨月に入ったらガッツリ伸ばすつもりです!今はオリーブオイルでの保湿中心。乳頭保護アイテムもそろそろ調べ始めねば。
昨日も旦那さまと話していたのですが、人間をひとり産む出すのって本当に大変なんだなぁと思いました。皆すげーや。
prev next
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30