スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

意志弱美

おやつは納豆だけとか言ったの、だ〜〜れだ!?(´-ω-`)
普通に食べたかった焼き芋を普通に食べて、カロリーメイトのフルーツ味も2本食べて、梅飴1粒舐めました、、、、。
如何にも砂糖の塊です!というのは避けれるのですが、この微妙なラインのものが「まあ、、いいっしょ?」 という気持ちにさせる。一層の事、早く再検査の日になって欲しい。こんなわたしにトドメを刺して欲しい、、、、。
糖分の中毒性って本当に恐ろしいです。どうやったら此処から抜け出せるの、、、?(;ω;)

食べたいもの

コンビニばーじょん。
セブンの抹茶ババロア、チョコとホイップクリームが入ったわらび餅、お団子?が入ったあいすまんじゅう、ファミマの肉まんあんまん、本格キャラメルのバターサンド、ローソンのフライドポテト、チーズクリームのもち食感ロール

食べる訳にはいかんのです、、、ここに書き出して欲求を満たす作戦です。
ミニストップが無いと嘆いていましたが、これ以上に食べたい欲が出てきても困るので無くて良かったのかも、、、。
あと普通に焼き芋が食べたいです。あとあと、以前マックスバリューで買った熊本産栗の渋皮煮も食べたい。美味しかったです!
栗といえば栗ご飯!誰か作ってくれないかなあ、、、、、、。
とりあえず、今日から暫くのおやつは納豆のみ。冷蔵庫の中に何パックも詰め込んでおります。シソの実入りの減塩アラ!を入れて食べるのが好きです。

prev next
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30