スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

99

11月です〜〜〜〜!
今月はいつもよりも予定が多くなっております。まず、ここではハッキリと書いていませんでしたが、我が家は自営業、農家なのでございます。ぶちゃ嫁は農家の嫁なのです。
で、今日から冬の定植に向けて、本格的にお片付け開始。ハウスの中を一度真っさらにしてしまうのです。
今までみたいに何でもかんでもは出来ないので、やれる範囲でお手伝いをしております(`・ω・´)ゝ
そして来週は糖負荷検査の再検査。次の日は午前中に第1回目の定植。午後から友達とお茶&プレゼントを渡す。行こうと思っているカフェでサプライズのメッセージプレートをお願いする予定であります!びっくりするかなー?喜んでくれると良いなあ(*´ω`*) 
その数日後には、また別の友達とランチでお喋り!今年始めにお泊りしに行った子です〜!妊娠の報告をしようと思って連絡したら、向こうも話したいことがありありあり過ぎるとな。何だろー!滅多に会わないし、お互いに近過ぎない距離感を保てているから会った時に話すことが多いのです。あとわたしがSNSを何もしていないので、皆の近況とかも教えてもらったりしています(。-∀-)
その翌日は妊婦健診。2週間毎になりました〜。
そして更にその翌日には第2回目の定植。数日後には年末調整の説明会に参加します。そう、確定申告が近づいております、、、。溜まりに溜まった領収書たちよ、、、、(><)
そして空いた時間には、旦那さまと一緒に軽トラデート。ハウスの土に混ぜるもみ殻をライスセンターへ貰いに行くのです。少し遠いのですが、タダで貰えるので(・∀・)でっかーーーーい袋に大量のもみ殻を落とすのをアシストするのです。ゴーグルとマスク必須。服の中に入ればイガイガ地獄でございます。去年は10往復以上しました、、、!が、旦那さまとずっと2人っきりで居られるから楽しい。今年はわたしも無理出来ないし、ちょっとだけ少なくするそうです。まあ出来る分だけ、だそうです。
そんな感じで、今月はいつもより予定たっぷり!混乱しそうなのでちゃんとメモしました。


そして!遂に!予定日まであと99日となりました〜!ここまで来れた( ;∀;)
どうかどうか、無事に産まれてくることだけを祈っています。



prev next
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30