スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

赤ちゃん記録

今日はお腹のぽこんぽこんが激しい、、、というか騒がしい?(°▽°)
1日中よく動いております。何してるのかな〜???

にゅー歯磨き粉

diem ボタニカルトゥースペースト

先日、マツキヨの10%引きクーポンを使って買った物。
歯が白くなるのは分かりませんが、使い心地はかなり好きです!辛くないし、ピリピリもしないし、泡が立たない!!泡立つ歯磨き粉は苦手なのです。
スカッと感を求める方にはかーなーり物足りないかも?(。-∀-)
出産したら歯のホワイトニングしようかなあ、、、

追記。
この歯磨き粉の良い所。今までの歯磨き粉は使用するとお腹が張っていて、ちょっと不安になっていたのです。 それがこの歯磨き粉では起こらない。動物実験をしていないだけあるのかな?ただしフッ素も無配合だから、虫歯が暴れ出さないかがちょっと心配です。小まめにフロスをせねばだーね(`・ω・´)p

いつも拍手をありがとうございます!☆彡

こむら返り、腰痛

朝、軽いこむら返りが起こり目が覚めました。妊娠後期はよくなるって聞くやつ!後期に入ったばっかりやで!!!
こういうのでも日々赤ちゃんが成長しているんだなぁ、、、と実感(*´ω`*) 

あと、以前からちょくちょく痛くなっていた腰?足の付け根?尾てい骨?らへん。昨日はずっと痛くてびっこ引いて歩く程に、、、。左側が痛いのです。
で、前々から気になってチェックしていたトコちゃんベルトIIを買う事にしました。まあ、高いから試しにラクマで、、、なのですが(^◇^;)
やっぱり骨盤がズレまくっているのかなー。合うといいな。
prev next
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30