何気なくTwitterのTLをうろうろしてたら今日でサイト閉鎖する、という方をフォロワーさんのRTを通して知ったりして、なんというか、SNSならではだな〜と。
自分はその方をよくは知らないけど知り合いさんの知り合いさんということは知っているって不思議な感じです。でもよく考えたら私は自宅にいてもその隣の住人のことすら知らないのだから、それもそういうこと、なんですよね。
このサイトもなんだかんだで…えーと何年でしょう、ブログサイトから移転してけっこう経ってる気がする!(…)そんな適当なここもいつまでこうしてのんべんだらりと居座っていられるかは自分にも分からないんですよね。
というか既に携帯サイトに関してはスマホ自体が携帯とPCとの境目が薄くなってしまって編集がやりにくくなった時点で事実上の閉鎖に近いので、せめてPCサイトは続けたいと思ってはいるのですが…。昨今のアンソロジーサイトさんとか見てるとバナーのPIXIV率の高さに「おお…」となったり。
時代ですな。
個人的には残しておきたい文章とか長くなりそうならここがあった方が便利だなあと思うので今もサイトを残してるんですけど、次ここ使うなら来月かな。うたプリASASネタバレを防ぐためならTLから何日か消えてやる!!っていう。今からかなり気合入ってます、ええ。期待と不安半々です。



追記で携帯サイトのメルフォから送ってくださった方今更すみませんっていう返信のっけときますね。
まだあそこから送ってくださる方がいらっしゃるとは思わなかったのでとても驚いたのと嬉しかったです。
ありがとうございました。