スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

先月、遅れて入金する、とあった1件の通販ですが、音沙汰が無いので申し訳ないのですがキャンセル扱いとさせていただきます。
年を越すまではさすがに待てないなあと…一旦区切りをつけさせていただきます。
不足分のご入金の方は無事に届いております、ありがとうございました。


既に昨日ですが、今日はどうしても道順を覚えたかった喫茶店を目指し、会社帰りに駅から5分(のはず)の道を歩いてたら

…30分迷いました。

道順覚えてそのまま帰ろうとか思った呆れた迷子は誰やねん私だ\(^O^)/
疲弊しきっていたのでしっかり食べて帰りました、美味しかったです(笑)
こんだけ迷えばいくら方向音痴な私でも次来るときは大丈夫、なハズ…;

明日行けば仕事納め、休日に会社って正直だるいけど頑張ろう。

タイトルなし

昨日友人達と飲んでたんですけど、やっぱり気心知れた人と飲むと色々やばいですねテンションが(^^)
いじられ易い人はとことんいじられ、飲み食い、調子に乗っていく集団…。
私はというと枝豆を食べようとして、でも指をケガしててうまくいかず、友人に枝豆を飛ばしたりしました。
あと、プ●デターの話をしてた人にそれどんな話?って聞いたら
「武装した宇宙人が襲ってくる」
って言われたのを
「女装した宇宙人?」
と聞き間違う天才的聴力を発揮したりしました。
「そんなんおったら会ってみたいわ!」
と爆笑されました\(^O^)/私もいたら是非とも会ってみたいです。
すごく楽しかった!またみんなで集まってワイワイやりたいです。

仕事とかでなかなか会えないので会った時の嬉しさもひとしおです。
(いや友人達と、ですよ女装宇宙人でなく/笑)

そういえばメモ、無事に見れるようになったようで良かったです。
エムブロの機能がすごくて全然使いこなせていません…!

タイトルなし

メールのお返事をさせていただきました。
他にもメールくださった方ありがとうございます!

メモ変更。前のだと画像が見れない、と言われたので変えてみました。
せわしなくてすみません。
私にも原因が分からないのでこれでダメだったらどうしよう…
<<prev next>>
▲up
カレンダー
<< 2008年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31