スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*

いきなり本題ですがひとつ下の記事でお伝えしていた通り、スパコミで発行したカミュ春本の再版が完了致しましたのでK-BOOKSさんに続けて委託通販をお願いしております。来月のプリコン2か通販、ご都合の良いほうで宜しくお願いします。

こちらからどうぞ→K-BOOKS通販直通

再版分に関して、中身にはほぼ変更はございませんが表紙のPP加工がクリヤからマットに変わっています。元々マットでお願いしようと思っていたのでこちらが正しいのですが…発注書はちゃんと確認しないとですね。すみません。
どっちにしても中身が肝心なので小さなことかもしれませんが、使う画材によっても合いそうな加工って違いますよね。水彩が印刷されてコート紙みたいにツヤツヤしてたら個人的にはやっぱり違和感感じてしまうタイプです。PPはクリヤが好きです。って毎回ギリギリ入稿になるのでそれくらいしか選ぶ余地がないのですがね!!余裕入稿とは…ってこの自問も何度してきたことか。
多色刷りとか駆使したかっこいい表紙作ってみたい〜という願望だけで日々過ごしております。デザイン力が来い^^

マジラブ2000%ももう8話ですか…早いですね…もっとワイワイやっていたかったのですが時間とは残酷なものです。ドルソンレンちゃん聞きながら那月くん待ってます早く!!

こちらではお久しぶりです。変な時間に起きてしまったのでつらつら書こうかと。

今更のご挨拶となってしまい申し訳ないのですが、先日のスパコミではありがとうございました!
あれから無事…というかなんとか新刊が出て、心おきなく思い切りイベントを楽しめました。スペースにわざわざ来ていただいたりお声をかけていただいたり、スケブを頼んでくださったり差し入れをいただいたり、そしてスペースを手伝ってくださった方々、いろいろ、本当に毎度毎度感謝してもし尽くせません。イベント後ピクシブメッセージでありがたいお言葉いただいたときは、拙いながらも描いていて良かったなあとじーんとしました。本当にありがとうございました。
次回のイベント直参予定は6/23の大阪開催のプリコン2です。もしご都合が合えばよろしくお願い致します。

そして、こちらでお知らせする前にその肝心のカミュ春本がK-BOOKSさんで完売してしまっているのですが、来月プリコン2の分の本がまだ残ってるということもあり、追加納品は今のところ未定としたのですがプリコン2と今後のイベント参加を見越して若干の再版をかけようかなとぼんやり考えております。
もしそうなった場合ツイッターとこちらでお知らせさせていただきます。

なんというか、5月入ってからこの短期間でいろいろ、本当にいろいろあったので、最近ぼおっとしてることが多いです。自業自得、という言葉がこんなに効果的に遣われる場面が他に思いつかない。あそこでどうしていれば良かったのかと今更考えてもしかたないけど夜中こうしてひとりぼんやりしてるといろいろ考えてしまいますね。
そういえばアビスのティアさんがルークに向けて、夜は悲観的な思考に陥りやすいとかそれっぽいことを言ってたような。詳細な台詞は忘れても、けっこう頭に残ってるものだなあ…


といったところで追記で拍手レスをさせていただいてます。回答が上記と重複してますがありがとうございました!
continue...
<<prev next>>
▲up
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31