スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*

明日は火花散らして!ですねヤッタア!!
不撓不屈14/かげ ユリリタスペです〜肝心の新刊落としましたがね……ううう;
新しいものはないですが無配でポストカードと間に合えばペーパーあるので宜しければ貰ってあげてください。
あと、明日オンリーで発行の火花散らして!メモリアルアンソロジーに漫画3P寄稿させていただきました。
ユーリとパティってゆかパティユリ?描きました宜しくお願いします!

スケブですが暇そうにしてると思うのでお気軽にどうぞ〜(*^o^*)今まで描いた絵を一部集めた作品ファイルも持って行きますのでご自由に閲覧ください。

お知らせしかないうわあ…当日いらっしゃる方は宜しくお願い致します!


追記で携帯・PCサイトのお返事です。拍手やメッセージありがとうございます!
continue...

タイトルなし

もう去年の事なんですね…早い…。お知らせの今更感がすごい;
11月のキッチン大阪で出したユリリタ本[ほろ苦い甘さを残す君]がK-BOOKSさんで委託通販始まってます〜イベント行かないやって方はもし宜しければご利用ください。
直通ページとか

委託する関係でどうしても値段が高くなるのがアレなんですけども;てゆかK-BOOKSさんってPCだけかと思ったら携帯対応してたんですね、いつの間に…

グレイセスfやってるんですけど未だ本編が終わる気配がありません。はやく未来に行きたいみんなで戦いたい(´^ω^`)
系譜に全力を注いだからか、本編にはボイス追加はない?みたいですね…マリクが相変わらず空気なので何とかしてほしかったのに。
一年前より脳内がヒュパスヒュパスしてるので本編ですでにニヤニヤしっぱなしなのですが、系譜やった知り合いから「生きて帰ってこいよ…」と念を押されたのが印象的でした。
公式は何をどれだけやらかしたんや。グレイセスは悲しいくらい男女カプは王道にハマったので怖くて逆にプレイできんくなるやないの…
でもソフィのことが気になるのでクリアしたいですがね(`・ω・´)キリッ
ハア…はやく未来に行きたい

*

明けましておめでとうございますというか明けすぎだ!!ていう。
こんなすっとぼけたサイトですが宜しければこれからもお付き合いいただければ幸いです。

今更過ぎて忘れ去られてると思いますが、キッチン大阪新刊の[ほろ苦い甘さを残す君]は今回K-BOOKSさんに委託通販させていただく予定です。
また通販が開始されましたらこちらでアナウンスさせていただきます〜宜しくお願いします。

明日はインテ一般で参加してきます〜久々に会う友人と一緒でテンション上がるー!
久々に一般で風吹き荒ぶ中並ぶんですねテンションあが…上がるー!※無理やり

えっと何か他に言うこと…あっそうだ冬コミで出したユリリタカレンダーをインテで委託していただけるそうですヤッター(*^o^*)
スペースは5号館 ト-34abだそうです、気になるなあって方は宜しくお願いします!


追記でPCサイトの拍手レスです。ありがとうございます!
continue...
<<prev next>>
▲up
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31