スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

ツイッターでルウ描いたんで投下。懐かしいなデュープリズム…


トップにインテの詳細上げました。ツイッターでだめだもうだめだ的な事ばかり呟いてましたが何とか新刊出そう、です?
確実じゃない上に全部会場送りにしたので当日になるまで分からない恐怖。もう既にこの微妙なドキドキ感だけで、私の中のインテが始まってもいない内からもはや終了気分です。
まてまて私、気が早過ぎる…!

こうして締切前に騒ぐ度にいつも「私まんが向いてない」って思うのですが、でも何だかんだで今回も描いてる。相変わらずの素人レベルですけど;
苦しいけど好きってことなんでしょうか、イラストだけじゃ表現しきれないこともあるしなあ。てゆか私がまんが描いてる理由が正にそれだよ…私自身が一枚絵だけで表現出来ないってのも問題なのかなあ分からん;
結局は人それぞれなんでしょうけど…

とにかく、当日無事に届いていたら宜しくお願いします…!
内容は一応リタ中心なのですが…うん…なんとなーく、ユリリタとレイリタのかほりがします(笑)いやでもほぼ+のレベルですから!ほぼ+のレベルですから!
…あ、でも よくよく読み返してみればユリリタに見せかけたユーリ×みんな×ユーリですし、レイリタに見せかけたリタレイですからたぶん大丈夫です(何が大丈夫なのか)

そうそう 万が一スケブを頼んでくださる方がもしいらっしゃいましたら、午前中は受け付けておりますのでお気軽に…!
因みに 毎度の事なのですが調子良いと水彩で着彩しだすので30〜1時間程スケブを離さなくなります。ご注意ください(笑)

この一週間、というかインテ当日も大阪は平均35℃台キープとかいうコレのどこが残暑やねん的気候ですので熱中症などに気をつけてくださいね。
ではでは当日行かれる方、サークルも一般もがんばりましょう〜お会いできる方々は宜しくお願い致します!

*

こちらではお久しぶり…です…!携帯サイトの拍手レスをさせていただきました。遅くなりましてすみません…!
あとこの夏色々ぶくぶくしてたんでお知らせです〜


※リンク先は全てPCサイトです。
夏コミ発行のHand in hand/TOGオールキャラアンソロジーにカラー口絵1P+漫画10Pで参加させていただきました。
まんがはソフィひいき目にメインパーティみんな描きました家族パーティ愛してる(*^o^*)カラーが自分調整なのでどんな色で出るのか色んな意味で心配です…CMYK!!滅べ!!!(口を慎んでください)
そして同じく夏コミ発行のナナコさんヒュパスゲスト本に漫画4P+モノクロ絵1Pでお邪魔しておりますー
にやにやしながら描きました。ヒュパスかわいいよヒュパス!告知ページ飛んだらお分かりかと思いますが、実質アンソロですよコレ…ヒュパス祭2010夏ヤッタア!!とひとりテンション↑でしたね(…)
あと、少し先になりますが夏インテ発行のSweet love lesson!/学パロユリリタアンソロジーに漫画9Pで参加させていただきました。
パロまんがを描く機会って個人誌ではたぶん無いので面白かった!ただの恥ずかしい少女漫画です本当にありがとうございました\(^O^)/


久々上がってきてお知らせばっかって…味気ない、な;
日常の話題のほとんどをついったーで呟くせいで言うことが無くなってるという。
そういえばコミケは一般・サークル共に参加したこと無いですけど、今回は寄稿という形で参加できますねコレがホントのエア夏コミ!
いいないいな〜一度で良いから参加してみたいですコミケ。

…と、まあそんなこと言う前に夏インテ合わせの自分の原稿を今から始めるという現実に目を向けるべき。
だいぶ前にネームきった時は普通にリタ中心だ!と思ったんだけど今見たらリタ中心…?と揺らいできましたが時間が無いのでこのままいきます(…)
ま、間に合えー(^O^;)


追記でPCサイトの拍手レスです〜ありがとうございます!
continue...
<<prev next>>
▲up
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31