スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

ようすけ練習練習ー…と、ホラやっぱり緑ジャージがついて以下略


今更なんですけど創作絵の中のウルトラマン被り、通じて良かったです。
他は分かりませんが愛知、埼玉、東京、茨城で通じることを確認(笑)
ウルトラマン意識ってワケじゃないけど、どうやら子どもの発想力がそうさせるみたいですね。
とても興味深かったです、ありがとうございました。

最近、なぜか母上の中で「あ/な/た/と/は/違/う/ん/で/す」がブームになっています。
なんで…?!
会話の合間に頻繁に言ってくるので段々うっとうしくなって参りました(笑)

タイトルなし

いや…主千枝描いてる場合では…!と思いつつ筆を持ったらこの始末。
* * * * *

いつも休暇が原稿に消えるので今度こそ余裕入稿しようと昨日机に向かったは良いのですが、
…下書き2枚といかずってどういうこと(^o^)
根気をください。
(たぶん途中でべるのさんの学パラ読んだからだと思うんだ…笑いしんだ)

相方は無事に真EDまで見たようなのでやっといろいろ話せそうです。
つか相方のが原稿張り切って取り組んでいるご様子。
…が、頑張ろう。

タイトルなし

拍手レスしました。ありがとうございます!
あとP4絵置場に480*〜のサイズのページ作りました、やっと…遅くなりましてすみません。
(おそらく誰も待ってないけど一応…)
PCブログからも行けるようにしておりますので宜しければ。

* * * * *
陽介がうまく描けません…そもそもまともな彼を描いたことがないような…
陽介が好きキャラだという友人の前で陽介練習をすると確実に消える(=友人の懐に)ので結局描き方を忘れる悪循環\(^o^)/
え?自宅練習?…自宅だと緑ジャージしか描かなくなるんでそれはそれで大変です私の頭が。

あたま沸いてる日記ですみません;

タイトルなし

マスクが群れ…あっ違った蒸れますよ、と。
群れでもあながち間違ってはいない。

今月中に何かしら更新したい、そして6月入ったらまっちろけな原稿用紙と対面しよう。
(今からやっといた方がいいような気が)
久々なので色々忘れている…感覚を取り戻さないとなー

それにしてもこのイオン様(携帯)、漢字変換が少しおかしい。
給食登板ですってよ、何に登板してんだよ。給食って打った時点で空気を察して欲しい。
あとたまにウェブ閲覧中、ブラウザバックを放棄するイオン様(携帯)。
戻るリンクがないページで戻れないって…地味にダメージが。
…この携帯をイオンと呼ぶには荷が大きいかもしれない。

至極どうでもいい話です(^O^)

(62はマスクが蒸れて脳内も蒸れているようです、そっとしておいてください)

タイトルなし

拍手レス致しました、毎回遅くなりましてすみません。

コメントの中に、[どうしたら何を描きたいのか分かるのか]というご質問がありましたが
これは私自身のことも話さないと伝わりにくいかな?と思ったので、
個別にこの記事の追記で返信しております。文が長くなったのもここでの返信になった理由の一つです。
返信というより、自身に起きたことを語っているだけなのですが
なにかしらあなた様の創作活動再開のキッカケなどになればなあと思います。

私は基本的に私事すぎる事は書かないようにしようという自分ルールをしいてるのですが、もう事後なので時効かなあと。
ふーんこんな事あったんだぁくらいの気持ちでどうぞ。

continue...
<<prev next>>
▲up
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31