スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*

リチャソフィかわいいリチャソフィ!

すっかりここがらくがき置き場になってる現実。いやでもこれで雑記くらいは頻繁に動かしたいですね。
近況といえばマギ9巻でアリモルっぽい描写にじたばたしたりシャルルカンとヤムライハがケンカップルにしか見えなくてじたばたしたりマギ9巻ほんと忙しい。
あと秋に出るエクシリアはミラ様で始めたいです。ミラ様かわいい。そしてアルカナファミリアとかいうゲームがすごい気になってます具体的にはパーチェが。
好みの絵柄と声優の効果ってすごいね!

ぐだぐた迷ってましたが夏インテ結局出ることになったんで原稿頑張りますね…ゲストも頑張りますね…!


追記で拍手レスですありがとうございます!
continue...

タイトルなし

添付はゲスト原稿一部

明日のアザゼルさんオンリーで発行されるスダッチさんの本に4Pお邪魔してますー行かれる方で機会ありましたら見ていただければ幸いですよろしくお願いします!
基本アクタベ一家ごく一部むりやりアクさくにしたみたいな内容…?とにかくテイルズ以外の原稿久々なので楽しかったです(*^▽^*)

アザゼルさんオンリーに一般で遊びに行ってきます楽しみワアイ!東京は駅内ですら未だに迷うけどワアイ…
東京どころか地元ですら迷うけど……
不安を残しつつ、行ってきます(^ヮ^)

タイトルなし

孟徳がただのナンパ系優男だったらここまで好きにならなかったような。孟花かわいいすなあ///

こういう気楽ならくがきならいくらでも描けるのですが本気の絵が前にも増して描けなくなってる;
暑いから、という理由だけではない気がしますが意地でもちゃんと描かなきゃいけないものくらいはなんとかしたいです。
本気たのむよ私の右手!


追記でチマチマ書いてた恋戦記のネタバレ感想(*^O^*)
continue...

*

孔花くそかわいい

三国恋戦記やりました。孔花くそかわいい(二回目
まだ全ルートやってないのですが、今後どのルートやっても孔明の罠から抜け出せない気がします。てゆか、花ちゃんが果てしなくかわいいですね。そのせいで孔花余計かわいいですね!!
孔明ルート最後に残しとけばよかったな〜なんて。余韻ひっぱり過ぎて他ルートになかなかいけません;花ちゃんはもちろんだけど師匠かわいいよお><
伏線からシナリオの入り方から何から神すぎです孔明ルートまじすげえ師匠まじ秘め過ぎかわいい何もかもかわいいそしてかわいいしか言ってなくて泣いた。

あつくるしい記事ですみません^3^;;

<<prev next>>
▲up
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31