スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

明日ってか今日インテですね、春コミから振替参加します。5号館え14bにいます、新刊ないです…既刊のみで…おおおん(ToT)
最近この体たらく…なんとかしないと…!
あっ元々がひのさんと合同参加の予定だったのでひのさんとこのりたちゃんイラスト本置いてます〜それ目当てに宜しければお越しくださいませ!


拍手いただいてから思ったのですがスキャナー不思議ですね。機種ごとに紙の凸凹でたりでなかったりする違いとかあるんですかね、わからない…
聞かれてもいませんが因みにうちのはキャノンの8400Fです。紙の凸凹でた記憶はないです。紙があまり凹凸ないからかな…?いやアルシュ使った時も出なかった。やっぱりわからない、不思議。

なんかよくわからん話で唐突に終了。それでは、インテに行かれる方はお気をつけて!

*

今日は本来なら春コミでしたね。本音を言いますと残念だと思っています…が中止という結論は、賢明な判断だなと思いました。
とにかく今は元通りの平穏が戻ることを願うばかりです。

代わりにweb上でプチオンリーの気分を味わいましょうということで、pixivに過去のユリリタ本とか色々web再録しました。
PCネット環境がある方はもし宜しければ閲覧ください。こんな時ですが少しでも、楽しめる方は楽しんでいただけたらなと思います。

【ここから戯言】本当は…pixivあまり貼りたくなかったんですけどね(笑)(ログ流れるのが早いツイッターにはよく載っけてましたけど)自重してない変なネタが多くてワケがわからんので;ですがpixivの漫画機能便利過ぎてこんな時は活用するっきゃない!と思ったのでした。【ここまで】


追記でメルフォレスです、拍手ぱちぱちもありがとうございました!
continue...

*

こちらではお久しぶりです。
東北と関東を中心に強い地震が起きましたが私は全く影響ないところにいるので無事でしたね…
今も余震が続いているとのことで、せめてそれだけでも早くおさまってくれたらいいなと思います。

あと、今一時的にツイッター鍵かけてますすみません;この状況が落ち着いたら外します。フォローなどは今まで通りお気軽にどうぞ


追記でメルフォと拍手レスです、ありがとうございます!大変遅くなってしまいすみません
continue...
<<prev next>>
▲up
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31