スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

ちょっとまってボンヤリしてたらもう5月終わるじゃあないですか…?!
え、えー…ついこないだスパコミが終わった気分だったのに、いつの間にかこんなに時間が…!

今更ですがスパコミありがとうございました。わざわざスペースにお立ち寄りいただけた上にお声をかけてくださったり、差し入れいただいたり、イベントでしか味わえない感動だよなあって毎回噛みしめています。
ですが、今回スケブを思うように受けられずお断りしてしまうことが多かったような記憶があって、とても申し訳なかったなあと…すみませんでした。
色塗りが遅いからだよなあって分かってるんですがせっかく依頼してくださったなら色塗りたいと思ってしまう悪循環。きっと私は今後も出来る限り色つきで描くんだろうなあ…わがままですみません;

次のイベント参加は6月ラヴコレ予定です。ラヴコレって初めてなのでどんな感じなのか全く予想つかないので楽しみです。
私含め3サークル合同というこれまた初めての参加形態です…新刊は3人誌になる、ハズです…がんばろう!

とか言ってますが今うたプリDebut必死にやってますよね…白目。
四ノ宮の話がどうなってるのか怖すぎてできないなあと思ってましたが、今やらないと寧ろ全ルートやらない気がしてきたので思わずガッツリと…!
全部のEDを見てないけど話の流れは大体掴めた。幸い四ノ宮ショックは無かったです…良かった。良かったけれど四ノ宮やっぱめんどくさい奴でした好きだけど。
あと全く手を付けてないのは翔だけです。うーんこれもどうなってるか…翔を最後に残したのは吉と出るか凶と出るか。
楽しみなようなこわいような。
5月終わるまでにあらかた全部終わらせたいですね!ツイッターもシブも断ってるから…


といった感じで今の近況でした(^O^)

*

すんげえ久しぶりに描いた5年振りくらい。
いやIbってゲームにハマったんですけどあれプレイしてると昔歪アリやってた頃思い出してなんか懐かしくなってですね…?思わず筆が動いたよねっていう。
じゃあなんでIb絵描かないのよ私ってツッコミしたけどIbはらくがき程度でいいなって思いました今は。
いずれしっかり、水彩とかで描きたいですね。

本題ですが先日のラブレ大阪お疲れ様でした!
那春スペで翔春ペーパー配ってるという空気読まない系のスペースでしたが、来てくださった方々ありがとうございました。
そして、ラブレ大阪の新刊だった那春本、「いつか勇気に変わるまで」が委託通販開始されてます。イベントより割高となってしまいますが宜しければご利用ください。
K-BOOKS直通

次のイベント予定は5/4の東京スパコミなのですが、たまさんと合同スペで東6ホールも58aです。
新刊なにごとも無ければ出ます!たまさんとの合同プリ春イラスト本になります、他はうたプリの既刊3冊と別ジャンルの既刊を少し持って行きます。
うたプリ既刊に関して、翔春本「優しいキスを君に」はイベント・通販共に完売したので今後置く予定はないです。ありがとうございました!再版したプリ春本「ROUGH SCORE」も残り数冊とかなのでお求めの方は早めにきてくださった方が良いかもしれません。
新刊のサンプル等、詳細はオフライン更新したのでこちらからどうぞ!
私、たまさん共にサークル参加予定ですので当日は宜しくお願い致します。


追記でメルフォレスです。あと、拍手叩いてくださった方ありがとうございました!

continue...
<<prev next>>
▲up
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31