スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

通販お知らせ
9/18までの入金確認が出来た分は発送完了しております。
遅くなりましてすみません、無事に届けー!

* * * * *
おかげ様で[深緑]がほぼ片付いたので(ありがとうございます!)1月までに何か出さないとアビスは何もない状態です。
来年は初の東京遠征になるかもですし、他のお楽しみもあるので一人でわくわく状態です。

ゲームショウの動画配信されてたんで噂のトリコの映像観たんですけど鳥肌たちました…!
開発中であの動きはヤバイ。トリコの体毛?羽毛?なんかが一つ一つ違うなびき方なんだ。
相変わらずモーション超綺麗!キャラがリアルなゲームあんましないんですけどnicoチームのは別格です。
ああいうリアルさはすごい好きです。早く出ないかなーPS3あるよ準備万端だよ!!
(うるさい)

そういえば、メールで幻水やった事ある?て聞かれたんですがやったことないんですよね。
1と2が神がかってるから!と友人が言っていた気がする。人数多いと混乱するので手が出せないゲームの一つです。
…ヴァルプロとクロノクロスが限界でした(遠い目)

うおっ…ゲームの話ばっかや…日常が何も無さ過ぎる(笑)

タイトルなし

こういう時に言うんですかね、カッとなって何とか〜っての。
わーってゲーム店行ってガーッとPS3とヴェスペリアを買ってしまいまし、た…
しかしPS3軽量化とか本当なの?それでも私には重かったよ…運動してないからこのザマなのか;
だ、だってヴェスペずっとやってみたかったんだよ。ユーリかっこいい(^o^)
これでPSPは買えなくなった。安くなっても私には痛い出費だ;
ユーリかっこいいとか言っといて添付絵で描いたのリタだけどな!デザイン好み!
まだ序盤なんでよく分からないけどユーリがカッコいいのはよく分かった。
ラピードにもふもふしたい…

タイトルなし

通販メールにはすべて返信完了致しました。何か問題がありましたら連絡お願い致します。
あと…発送は遅くなると思いますというか、既に遅いですね。すみません。
気長にお待ちいただければ…と;

* * * * *
大神伝の情報ありがとうございました!DSで新作、前作はWiiに移植ですかそうですか!
あー大神同志の方がいらっしゃってて良かった…私恵まれとる。
…と、アビスのルーク並に調子乗り過ぎな私の発言は自らスルーしつつ、
チビテラス可愛いよと聞いていてもたってもいられずサイト見てきました!
かかかわいいーっすね本当に!動画ももう公開されてるとは。
クローバースタジオは無くなったし、もう新作とか全く期待してなかったのですがこれは不意打ちでした。
ペンなら筆しらべも楽だからDSなのでは、と聞いて納得。前みたいに時間止まれば描けますしねー
前のやつは霧隠が好きでした。私のヘボ操作を補ってくれたんで(笑)
今回はどうなるんでしょう、筆しらべ楽しみです!

つか大神のことしかしゃべってねー!う、嬉しくてつい…!
ちょう楽しいです

タイトルなし

9/12、15:00時点での通販メールとお問い合わせメールに返信致しました。
届いてない、途切れたなど御座いましたら連絡お願い致します。
お問い合わせにはヤフーメールで返信してますので、rocni62@yahoo.co.jpを受信出来るように設定宜しくお願いします。

* * * * *
ぼちぼちアンソロ原稿進めてます…息抜きの時間の方が多いけど!
ペルソナオンリー委託参加確定しましたが、アンソロ優先なので新しいものがないかもですね。
出来たらそろそろPよんこま2を出したいなーとボンヤリ考えてますが、未定です。
単純に…世知辛いですがお金の問題で諦める可能性も無きにしもあらず;せっかくナンバリングしたのに!(笑)

ところで奥さん聞きまして?DSで大神の新作が出るらしいとかとか!
マジなんでしょうか!ゲーム雑誌買わないわパソ開くの面倒で見てないわでよく分かりませんが嬉しいです!
でもなんでDS…?いやビジュアル的な心配で無く、素朴な疑問。ターゲットの問題かな。
…などと一人妄想するさびしい人です。大神ともだち欲しいです…

タイトルなし

9/9、22:00時点での通販メールに返信致しました。来てない方や途切れた方は連絡お願い致します。
それと、P4本[Good Rainy Day]が快適本屋さんにて販売開始されたようです。値段が高くて本当に申し訳ないです…

* * * * *
最近、ネットでPC画面を見る時間が増えたせいか、瞼が重くなったり頭痛がしたり腹を壊したり(関係ない)良いこと無いです。
…年を重ねるごとに無理がきかなくなってるんでしょうか、いやだなあ;
家のテレビもやっとデジタルになったのでアナログより綺麗に映るから余計に目が疲れる…とか?
ネットに関しては今まで無かった分、気持ち的にはテレビを初めて見た原始人な感じなんでつい見過ぎてしまいます。
友人にも、ハマり過ぎると帰って来れなくなるから注意しろ言われてるので気をつけよう…
<<prev next>>
▲up
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30