スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*

ここ最近のできごとはペンタブちゃんが突然のフリーズとともに死んだことくらいですね。タブレットはまだ正常だったけど修理より一新したほうがいいかなあ思って買い換えたワーイ。
新しいって快適ですね。

スーダン2も全部クリアしたんですがなんと言いますか、七海ちゃんが好きすぎてつらいですねヒナナミちゃん尊いですね。田中くんもソニアもかわいいよお…みんなカワイイ。
10月の1&2リロードほしくなってきましたよね。Vitaがずっと寝てるだけになってるのでいいかげん起こしてあげたいところです。

ところで夏インテのスペ取れてました、4号館ク02aです。春ちゃん中心でとりました。
描きたいものは決まってるのですが形にするとなると難しいですね…新刊がんばりたいです。

ひとつのことが終わらないと次にいけない不器用なので目処がついたらいろいろお返事しようと思います…!もたついててすみません。


追記で拍手レスです、ありがとうございました!

continue...

*

前の記事で言ってた通り、プリコン2で発行した翔春本の委託通販が始まっていましたのでお知らせさせていただきます。
K-BOOKS通販直通

イベント価格よりも若干割高となってしまいますが、イベント行かないよ〜という方はお手数ですがこちらから宜しくお願いします。


なんか、うたプリでは翔春翔春言ってる割にあんまり真面目にイラストを描いてないような気がするのはなんでだろう。と思ったら翔春に関しては描きたいことはだいたいオフ本にしてることに気が付きましたよね…。で、その分他のCP描きたい欲求がイラストで消化されてるんだなあと。
実のところ、プリコン2で出した翔春本のお話はDebut翔√プレイした後にぼんやりといつかDebutの内容を踏まえた話を描きたいと思っていて、でも実力が伴ってなかったのとまとまらなかったのもあって先延ばしにしていたのですが、もしちゃんと描き切れたら、これが最後の翔春本になるかなあって思っていました。
…が、ここにきてダークホースうたプリASの出現でそうも言ってられなくなりましたねっていう……なにあれうたプリって乙女ゲだったんだ…?!出すつもりもなかったカミュ春本まで描かせた罪深いよAS。
AS設定の翔春ちゃんとか描きたいねとか言うだけタダ。少なくとも今年の10月までうたプリではしゃいでんじゃねーかアホがって感じで本当にありがとうございましたラヴコレ秋申し込みました。
関西はまったりしてて好きなのですが関東の雰囲気も好きです。イベントで行く機会が増えて慣れてきましたね…相変わらず迷いますけど;

はったんぶら何気に更新してます不定期なのでトップに描くのも不定期になってきてますワハハ…
すみません。
<<prev next>>
▲up
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31