スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラヴコレ夏2014

こちらではお久しぶりです。
6/29のラヴコレ夏のことなんですが、無事に入稿できたので新刊でます。PixivとTwitterって更新が楽なので情報上げるのがそっちのが早いんですが、一応こちらのオフラインも更新しております。
当日のスペースは【い21】です。今回は売り子さんが捕まらなくて1人参加なので色々とご不便をおかけすると思いますが、もし宜しければ他の素敵なスペースに行くついでにでもお立ち寄りください。1人さびしく座ってると思うので話しかけてくださるとアホみたいに喜ぶと思います。
おそらくですが、イベント開始直後から少しの時間と、あとイベント途中ちょくちょく買い物で抜けているかもしれません。当日は宜しくお願いします。

話変わって近況ですけど、って言ってもまたゲーム近況の話ですけど。新しいゲームはしばらく買わないで積みゲーなんとかしよう!思ってたのに簡単にその誓いが崩れ去りました。気づいたら今月だけでrain買ってICO、ワンダと巨像のHD版買ってペルソナQとフリーダムウォーズ買って……って財布死亡しましたね。フリウォに関しては新規タイトルを新品で買ったのって久々だなーと。体験版プレイしてみて良かったです設定が面白くて…!下手クソだったけど!壮快アクション系のゲーム久しくやってなかったのでめっちゃ苦労してます。
新しいゲームって言ったらテイルズのゼスティリアまだかな。新規タイトルは興味持つために情報は必要ですが、テイルズは全然情報見たくない!って思って遮断してるんですけど、逆にいつ発売なのかすら分かってないっていう…公式サイトでキャラと発売日見るくらいなら良いかな。ゼスティリアかなり期待してるんで早くプレイしたい。

ゲーム以外の近況だと、うたプリのアニカフェ行ったんですけど最初の頃に比べると食事がおいしくなっててすごくびっくりしたという記憶。プリンスたちの成長を感じましたねこんなところで。抽選挑んでも挑んでも全然当たらなくて辛かったけど協力してくれた方のお陰で2回行けたので十分幸せです。2回目に行ったとき、知り合いさんと偶然時間帯も一緒ということをツイッターでリアタイで知ったときはびっくりしましたね。偶然ってすごい!
個人的にこういうブログ的なのがある個人サイトとかの方がその方の個性を感じて好きなんですが、ツイッターのようなリアタイで写真アップして相手がすぐ見れるツールが無かったら知りえなかったわけだから、こういうときはツイッターがあって良かったなと思います。その都度ツールの使い分けって大事だなあと。
あとペルソナ3第2章観に行ってきました。アイギスがアイギスでアイギスばっか見ていたような気がしますが、でも真面目に感想言うなら荒垣先輩がひたすらかわいくてかっこよくて良かったです。原作ゲームのファンだとあの辺の描写すごく不安に感じてる方もいるかもしれないけど、私は流れとか演出好きです…もっと荒垣先輩が好きになりました。そしてP3Pプレイしたくなりました。

唐突ですがうたプリアイランドのアンドロイドまだかなーとそわそわしつつ終わります

生きてる生きてる

今は何年何月何曜日何時何分ですか?的なタイムリープネタねじこみたいレベルでここ放置プレイですこんばんは。
tumblrはけっこう頻繁に更新してるから全体を更新した気になってる。

ラヴコレ夏も無事受理されてサークルリストにも載ってるみたいですし、本腰入れて原稿しなきゃな〜と!明日から本気出す。明日がいつか分からないけど。
既刊一種しかない状態で新刊なかったら当日悲しい思いしかしないじゃないですか…それだけは絶対回避したいです。今回出そうかな〜と考えてる話はある意味自分への新しい挑戦にもなるかもしれない。漫画いつも白くって見れたもんじゃないんですけどへたくそなりに頑張りたい。
ラヴコレ夏が終わったら8月のスパコミ関西も行きたいしプリコン3も行きたいしできれば10月のスパークも…!ラヴコレ秋をやめてスパークねじこむか…とかまだラヴコレ夏が何も終わってない内から先の予定を立てたりしてます。

うーんイベントいきたいなしか言ってないな!
周りはテイフェスとか色々楽しそうだったな!泣いてない。
花澤さんが来てくれたら死んでも行きたいと思う。
ペルソナ3の映画早く観たいな!アイギスに会いたい!
<<prev next>>
▲up
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30