スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

ちょいと業務連絡。
通販はすべて発送が終了しましたが、届いてないという方はすぐにお知らせください。


はい予告どおりTOPになんかできました。怒涛の更新、P4絵置場設置です。
てか漫画でほぼ埋まっとりますが;
漫画がアホなんで見てやるよって方は気をつけてください。

漫画以外のP4イラストは一応横幅480のも作ったんで、水彩で描いた絵はいずれでかいのをPCブログにアップしますが
パソで描いた絵は需要が分からんので必要な方は(いるのか…)拍手からよこせ、と一言どぞー

ああもう後悔はしてない。のたのたやってると全く動かないので睡眠を犠牲にしたことも。
今日フツーに会社ですが、寝不足のテンションで乗り切ろうと思います。
(ただの危ない人や…)

タイトルなし

アビス25話を見事に見逃して叫び倒したい。
なんで私は緑っ子の大事なとこに限って見逃すんだ…
DVDに手を出そうかと思ったけど前にコイルのDVD買ったから財布が閑散としています。泣けるわ…
でもこのご時世、そんなことで悩めることは幸せだなあと思います。

P4の落書きというか、くだらん4コマがボコボコ出来てしまったのでどうしよう…P4絵置場を作ろうか。
もし出来ていたら指を指して笑ってやってください。
よろずとはいえ最近、ジャンルが節操ないや。版権帰りをおこしてるからでしょうか。

どうでもいい話ですが辛いもの・熱いものを食べると涙と鼻水が洪水を起こすのはなんとかならないのか。
洪水がひどすぎて人前でこの手の食べ物が食べれんよ…と、まあ本当にどうでもいい話でした。

ぐだぐだなままオワリ

タイトルなし

通販の発送と拍手レスをやっと致しました。毎回毎回お待たせしてしまい、すみません。
拍手は返信不要の方もありがとうございました。


ゲーム始めちゃうとダメですね、こちらの出現率が半端なく下がってしまいます。
絵を描いても線画止まりばかり増えていきます、添付もそれの一部です。
ミオにぺ3も良いんだぜ、と言われてからぺ3も気になるわー思って、
調べてみたら3つくらい出てきてどのソフトを買えば良いのか全く分からなかったんだぜ…!
まあ今は金欠だから様子見だけど。

タイトルなし

通販の発送が遅れていて申し訳ありません、今週中に確認出来ている分を発送させていただきます。


少し落ち着いてきたので放置してたP4をちまちま進めてますそしてblogに一枚追加しました。
(句読点打てよ)
初カラーP4絵です。水彩で制服の模様テクスチャ作ったりいろいろ面白かったです。潰れて見えませんが;
VGAサイズもPCブログにアップしてますので宜しければTOP下部からどぞ。
それにしても携帯の解像度が上がったから細部までハッキリ見えてしまいますね…
自分の絵をこの携帯で見て衝撃を受けました。自分に大ダメージ\(^o^)/
<<prev next>>
▲up
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31