スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*

携帯のblogとTOV絵にイラスト追加しました。TOVはついったーログですが!

あっあとこれだけは…ニーアレプリカントおすすめ下さった方お気を悪くされたらスミマセン!
仰るとおり、もちろんゲーム自体は悪いと思っておりませんよ〜ただやりたくてもお金と時間が無いという切なさでして…。いや主にお金が無い感じですね。
ですがわざわざありがとうございました!
PS3のゲームもうちょい安くならないですかね〜…今の所いつ出るか分からないトリコ待ちという(^O^)
ほこりかぶりまくりだよPS3かわいそうに…(掃除しろ)
トリコ…たぶん値段見ずに買う気がしてこわいです…映画のTOVもそんな感じだったし。

今ものすごく水彩にさわりたいです。さわりたいです。
つけペンが苦手すぎて作業が全く進まなくて泣けてきました。キャラがみんな、堅そうです(^O^)
鉛筆で描いたようなラフな線を漫画にも反映できたらいいのに、と毎回思います。

*

お知らせです〜5月インテで出した鳴神さんとの合同誌、[優しい夜]が快適本屋さんで委託開始されました。遠方でイベント行けないよって方はご利用ください(^^)
あと、携帯blogにドロワーで描いたICO絵のログを追加しときました。質より量な絵で申し訳ない;


少し前なんですがメールやら拍手やらで、携帯サイトのメイキングは消したの?とのお声があってですね…すみませんページごと削除しました。
なのでツイッターで簡単にですがやりました…が、ログが素敵に流れていくのでお気に入りに追加しておきました。
すみません…ちゃんとしたの、やる勇気なかったです。自分のやり方確認の意味合いが強いので。
自分の塗り方ずっと迷走中です…どこに行けばあるの(^O^)

htmlいじりがめんどくてなかなか素敵サイト様リンク集を更新しなかったので(おい)、あっそうだPCサイトのリンクをテキストに変えたら素早くバシバシ貼りまくれるんじゃね私あったま良い〜


とか

思った5月上旬のわたし土下座しろ!!!!(^O^)


上げてない絵とか更新したいweb漫画描きたいです。
なかなかうまく行かないね…愚か者すぎた。

*

ツイッターがすぐログが流れてしまうので、投稿した絵を携帯サイズにしてTOV絵置場に入れておきました。

案の定というか、新しいツールを使い出すとそこにばかり入り浸りになりますね。
ツイッターの扱いに関しては全くの初心者ですが、色んな方の呟きを見ているのは楽しいです。
かく言う私もノリノリでどんどんくだらない呟きをもらしております、すみません。
ただの独り言だった所にわざわざ構って下さった方々ありがとうございます!
いや一部、自分から構ってくれと言わんばかりにフォローしまくったりもしましたが…
そして大事な用件のメール返信してなくてすみません!キッチンの原稿を切り抜けたら必ずお返事を…!

ところでまったく話が変わるのですが今うちのマンション、画像障害でコナンくんと教育なchが映りませんこのやろう(^O^)
直るの二日後ですって…そんな…電波的にも影響が出ているせいか、他のchも不調な感じです。
せめて今日だけは頑張ってほしいです…(深夜アニメ的な意味で)


追記でPCサイトの拍手レスです〜ありがとうございます!
continue...

タイトルなし

ついったー始めました。それぞれトップにリンク貼ったんですがこちらにも
携帯PC
どこにもいない時はここでぶつぶつ言ってると思います。携帯とPC共通の生存確認的な感じ?
なんか気になったことを叫んでるだけになりそうな…(^_^;)
今絶賛独り言なので構っていただけるとすごいよろこびます〜よろしくお願いします(^O^)
いやひとりでもめげずにつぶやくけど…(笑)
あっついったーからドロワーにも飛べます、ドロワーはPC向けですが。

PCが新しいのに変わってからどうも画像がガビガビになるな何だコレ?前のPCよりずっと新しいくせに画質ばかかこいつ思ってたら、
自分で知らない内に画面の拡大してましたっていう(^O^)そらガビガビなるわあほか!なんというお約束。
ばかかこいつ=私

そんな土曜の夕方でした(なんだこの終わり方)

*

フレンをようやくちゃんと描いてみた(鉛筆だけど)…鎧とか無機物は超絶苦手です。


インテで構ってくださった方ありがとうございました〜まったりしてて楽しかったです(^^)
時たま興奮気味で何言ってるか分からなかったかもしれません…(笑)
合同誌、既刊共に次の6月にあるキッチン大阪にも持って行く予定ですのでよろしくです。
書店委託もお願いする予定です、決まり次第お知らせさせていただきますね。
6月キッチン…リタ中心で取ってリタ中心本出そうと思ったんですが、ページと日にちが釣り合わないという;
ネームきるだけきって放置してたユリリタに急遽切り替えてなんとかしようと思う。
いいんだ…マイナーでも…私が楽しければ!!

追記でPCサイトの拍手レスです〜パチパチくださった方もありがとうございました。
continue...
<<prev next>>
▲up
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31