スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

P4絵置場にイラスト追加

* * * * *
キャラの誕生日を祝ったのは初めてかもしれない。
ホントは千枝誕漫画でも描こうかと思って数ページ描いたものの、んな事やってる場合ではないと気づいて断念した…


やば…スイカバー食べてチョコミントオレ飲んだらすごいお腹冷えた(当たり前)
最近マイブームです、スイカバー×チョコミントオレコンボ。ガリガリ様リッチチョコもたまに。
ミントと歯磨き粉は別で考えるタイプなので美味しくいただけます。
扇風機でがんばってるので中から冷やすものは必須です…熱○ま○ートとかは効くのだろうか…

タイトルなし

お知らせ
快適本屋さんにて[Pよんこまvol.1][あったかい雪]が販売開始されたようです。
"かげ"とか"62"とかで検索したら出てきますんで。
委託なので若干お値段が上がってます…すみません;
他の素敵サークルさんのご本を大量購入されるついでにでも見ていただければ幸いです。

あと何気にリンクページの下部にリンクが増えてます。自主的にボイスドラマを制作されてるサイトさんです。
キャラの原案を元にイラストを描かせていただいてます。
めちゃめちゃ進み遅いのでまだ一人しかいませんが…こちらも宜しくお願いします。


おおう、お知らせばっかや…更新がまちまちなのでこの雑記を購読できるようにしました、宜しければ登録どうぞ。
メール受信の時間帯などの指定をされた方が良いかもです。

って結局最後までお知らせだった…!

タイトルなし

P4絵置場に漫画追加
マヨメガで配布したペーパー4コマです。

* * * * *
お返事遅れてすみません。

>自家通販はいつから?

大変申し訳ないのですが、予定を組んでみたら秋頃まで出来ないのと、
私自身の状況が変わってきたので自家通販は無理かなあという結論に至りました。
さすがにまずいので、当初は予定になかった書店委託に切り替えました。
快適本屋さんにて取扱いOKの返事をいただきましたので、近々納品させていただこうかと思います。
販売が開始されたらまた改めてお知らせしたいと思います。

発言がコロコロ変わってすみません。
もう少し一貫性をもった言葉を言いたいのですが、現実はそう上手くいきませんね…

拍手やらメールやらありがとうございますー!
インテに向けてまた潜るのでまだだんまりですが励みになっております!

タイトルなし

物置内の電コlogに一枚追加しました。

*****
明日のマヨメガですけど、持っていくものはオフラインのページの通りです。
自宅に分納分も無事届いてますし、多分問題なく会場にも届いてるんじゃないかと。
あとは、購入してくださった方にポストカードをお渡ししたいと思ってます。添付画像がその絵柄です。
夏がテーマ!よし、夏といえば水着!それしか思いつきませんでした(笑)
勝手に4コマ付きおまけペーパーもついてきます、正直浮いてる(^o^)
あと何か言うことあったかな…何かご質問等ありましたら拍手にどぞー

これからサークルの相方ん家に行ってきます。
泊まればいいじゃない、とのご好意で一泊してそのまま一緒に京都入り予定。
お、おらワクワクしてきたぞ…!お泊まりとイベント二重の意味で。

なんかテンション変でスミマセン…

タイトルなし

blogでも触れましたが、マヨメガでの発行物詳細アップしました。
あと、PC開いてたついでで、電脳コイル絵久々に描いたんで電コlogに一枚追加しときました。
…ひどい落書きですがね…。
* * *

まだ色々とやらなきゃいけないことはあるのですが、とりあえず一区切りです。
ペラ本一冊とか寂しすぎるので何かおまけでもつけれたらなあと…もう少しあがいてみます。
<<prev next>>
▲up
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31