スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

なんか…以前シュヴァーンとアレクセイ(TOV)が見たいって言われたことを今更思い出して鉛筆らくがきだけど描いてみた(添付)
余分な線の無いシンプルな絵柄になりたいけどおじさま方を描くとどうしてもゴツくなります…

* * * * *
拍手、さっそくパチパチありがとうございます*わざわざ押していただけるだけで喜ぶ単純な私です(*^o^*)
携帯サイトの方は随分と長くとっぱらってたので編集の仕方を忘れてたり、色々苦労したんで設置したかいがあったです。

今年はオフは個人で動くことが多くなりそう…?とりあえず6月のキッチン大阪申し込んでみたけど大阪のオンリーってどんなもんなんかね〜。
それにしても遅筆な私が5月6月って新刊出す気なんだ…?へぇ…と他人事のように思ってます。背筋ぞわっ

ところで話全然変わるんですが最近友人に教えてもらってびっくりしたことは、アビスのアリエッタと犬夜叉のかごめちゃんの中の人が一緒だということです。
全然気づかなかった私の頭かわいそう…声優さんってすごいなぁなんて小学生みたいな言葉しかでませんでした。おわり(…)

*

携帯サイトの拍手絵変えて再設置しました。不具合とか何かありましたらどうぞ。用は無いけど絵は見てやろう、という方も宜しくお願いします。
あとTOVとblogに絵をガバッと追加しときました。殆ど手ブロろぐですが。
PCサイトは拍手絵変えただけです…絵は携帯サイトの拍手と同じで、違うのは絵のサイズだけです。
相変わらず始めからPC向けな手ブロ絵と違って普段の絵の更新は携帯サイトのが動きの早いサイトです。

* * * * *
最近暑いのか寒いのかよく分かりません。今日は雨降ってて寒かったなあ…そんな中、滑り込みで5月インテの申込みをしてきました。
添付はカット元絵。あまり描いたことない組み合わせです。今回も合同で取ったんですがいつもの相方じゃない方との合同なんで個人的にとても楽しみです(^O^)
合同誌…絶対に出してやるんだオオオ…!そろそろ原稿との睨み合いが始まるな、がんばるぞー

3月入ってから色々あって1人ジタバタしていたのですが、やっと慣れてきた気がします。
良いことも悪いこともあったけれど、新しい年度になることだし、気持ちを切り替えて明るく過ごせたら良いなあと思います。

ありゃ、なんだか真面目になってしまった…あ!そういえばこないだ映画のラ/イ/ア/ー/ゲ/ー/ム観てきました秋直おいしいです(*^o^*)
(一瞬にして頭悪そうな文章に…)
映画観たテンションのままそのあと兄めいとでTOVの映画のやつ予約しましたよ…BDで。相手の戦略にハマってしまっておる;
ビジュアルブックも買ったけどコレ見てたら余計5月まで待てないんですが。はやくこないかなー

*

荒川アンダーザブリッジに出てくる星って何気にイケメンですよね…添付のはイケメンに出来なかったけど;
つか荒川アニメ!イベントとかの一回限りじゃなくて4月から正式に放映されるみたいですねテンション上がるわ!情報くださった方ありがとうございます!みんなコレ観るといいよハマれば良いよ。そして聖☆兄も買えば良いと思う。
ずっと疑問だったんだけどタイトルはどうやって略せば良いんだろう、アンブリ?めんどくさいから荒川としか呼んでないよ;…まあいいか(^O^)

あとメールで私の職業に関してご質問下さった方、すみません…以前なら普通に話せたんですが今これについて話すとややこしい事情が絡んでくるのでこの場ではお話できません。
お話できることと言ったらごくたまに教育書籍のイラストを描かせてもらったりしてるくらいかなあ…。

* * * * *
久々に高校時代の友人に会ったんですけど、やっぱり付き合い長いと何でも話しちゃいますね〜だだ漏れだよ。逆に付き合い長いからこそ時たま遠慮無しな物言いになったりもしますが;
ほんの些細なネタふりのつもりで「私、そんな面白い人間ではございません〜」って言ったらすかさず、「あんたは存在自体がネタやし」とバッサリでした。
本人的には褒めてるらしい。…全然誉められた気がしないのですが。いや良いけどね?楽しかったし!


追記でPCサイトの拍手レスです
continue...

*

おしらせ。
アビスオンリーにて発行した「Friendship」が快適本屋さんにて通販開始されたようです。少々高くなってしまいますが、遠方でイベント行けないぜって方はご利用ください。
ユリリタ本の取り扱いは終了したみたいです、もう手元にも無いので完売ですーありがとうございました!

* * * * *
TOGクリアしたよメールくださった方、顔文字は気にしない派なのでお気になさらずに。私もバシバシ使ってますんで(^^)
あと、携帯サイトにあったメイキングのことについて聞いてくださった方、すみません…晒すのが恥ずかしくてページ自体削除してしまいました;
自分の塗り方が安定しなくてその度に消したくなるので、もう当分の間はしないんじゃないかなあと思います…説明も擬音語しか出てませんでしたし(笑)せっかく聞いてくださったのにすみません;

最近10時頃になると眠くなります…らくがきタイムはこれからって時に…!
もう、年なんでしょうか。イヤすぎる!

*

今日、母のお見舞いに行って母と会話しながら添付の絵とかヒュパスお姫さま抱っことか描いてたんですけど(病室で何描いてんだ)同室にたまたまお見舞いに来ていらした絵の講師のおじさまに…
見られ、まし、た\(^o^)/

おじさま「あなたも絵を描かれるんですね、お上手ですね」
私「…え!いや私のはただの趣味で描いてるんで(しかもゲームのCP絵だよ見ないでくれ!!!)」
おじさま「ちょっとよく見せてください」
私「え!?いやそれは…っ!!」
(断る前に母がおじさまに渡してしまう)
おじさま「アタリをとらずにここまで描けたら上出来ですよ」
母「このこはイラストだけが取り柄なんでねー」
(おじさまと和やかに談笑する母)
私(なんだこれ罰ゲーム?羞恥プレイ?早よ終われ!!!)
おじさま「これはアニメか漫画か何かのキャラですかね」
私(こっ、答えられるかー!!てかまじまじと見ないでください)
母「昔漫画家志望だったんですよ」
私(あああそんな話はいいからはよ終わらせろ!!)

数分後、悪夢は終了。
いやあなんかもう、顔から火がでるって表現がピッタリくる出来事だった。火を通り越して灰になりたかった。
外で変な絵は描いちゃいかんね(…)

* * * * *
そろそろヴェスペリアをクリアしたいのですが、なんか閏年の計算ミス?か何かで起動したらヤバイって聞いたのですがもう大丈夫なんかな…プレイしたいのに怖くて起動出来ないのですが;
パソコン開いたらちょっと調べてみようかなあ。
<<prev next>>
▲up
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31