スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*

ツイッターの落書きぺたっ

携帯サイトのTOV絵とブログ更新しました。しぶとツイッターから引っ張ってきたものですが。


近況としては、原稿いっこ終わりました。で、次のやってます…10月スパークっていつだっけ白目。
何で私、ギリギリまで放置しちゃったんやろう…と過去の自分を呪いながらやってます。
そしてそんな時にまた新たにゲーム買ってきたりして、本当に何がしたいのかなわたしは。
ポケモンB買いました…ツイッターこわい…話題にすぐ影響されてしまう=買ってしまう。
…でもCM観てNってこが気になってしまったのも確かなので、まあいいか…と自分を納得させてます。
こうしてどんどん積みゲータワーが出来ていくんですね…冬にはこれらにグレイセスfも加わりますね、きっと。

そうそう、ゲームといえば母がDSiLLとレイトン教授一作目買ってましたびっくり。
これで家にDSが三台になりましたふふ。いくつ増やす気だ…ゲームする人2人しかいないよ。
レイトン教授やりたいな〜母が飽きたら即奪い取ってプレイするのに(…)

いつレイトンできるかなあと思いを巡らせたところでそろそろ終わります。


追記で携帯サイトの拍手レスです
continue...

*

ついったーとしぶには上げてたけどこっちまだだっけ、と掘り出した音かな。先生、今更だけど私ひなユイ描きたいです…


お知らせなんですが、夏インテで出したリタ中心本[誓いと、祈りを。]が快適本屋さんで通販開始されました。少し高いのですが遠方だったりイベント行かないやって方はご利用くださいませ。
あと追記で拍手レスしてます、今後携帯もこっちでレスすることにします〜

もう9月下旬なんですね白目。
今私は10月スパーク用の原稿やってますスパーク出ないんですけどね!泣きたい、行きたい。プチオンリー目白押しじゃないですかうらやましいです。
ヒューバートプチとか映画版TOVプチとか…東京こっちきなさいよ…!

原稿やりつつも二ノ国とかPS3版グレイセスとか気になって仕方がないですねそわそわ。
おまけにPSP版ですがファンタジア始めてしまってお前バカか!って感じです。今更思っても遅い…アーチェかわいいですね。

んでは引き続き潜ります〜


追記で携帯の拍手レスです
continue...

タイトルなし

携帯のTOV絵とblogに絵追加しました。あとブクマ追加しましたへへ…好きです、と届かないのを良いことにコッソリと、でも堂々と呟く。

それに対してPCサイトが放置過ぎて2010秋…上げれる絵はあるのにどれを上げるべきか基準が最近分かりません。明らかにぴくしぶのせい…あっちやりたい放題だからなあ;真面目っぽいのとかギャグ?とかしかあげてませんからね…こっちは。
ついったーとぴくしぶが時間泥棒すぎてこちらの存在を忘れそうになりますがこっちはこっちで頑張りたい、うん。まずはPCサイトはリンクの追加からしたいな…

*

夏インテお疲れ様でした!もう秋だよ!!
あと、遅れましたが携帯の拍手レスさせていただきましたありがとうございます!
携帯ブログに簡単に夏インテレポ書きましたけど、6月キッチンに比べてまじ簡易すぎて。夏の暑さにやられすぎである…
インテ、あつい中お疲れ様でした。大阪は9月下旬まで35℃キープってまじですか…
いきなり話題飛びますけど、夏インテで出した新刊は快適本屋さんに委託予定です。まだ申し込んでない怠慢さを発揮中です…決まったらお知らせさせていただきますね。

去年の今頃、ようやくブロードバンド化してから出来ることが増えて、この一年あわあわしながら一気に駆け抜けてきたような気がします。
秋から冬にかけても駆け抜ける予定です原稿的な意味で ※カレンダーを見ながら …水面下でもそもそする予定ですので、近づいたらまたご連絡させてください。

ぐるぐる目まぐるしくて目が回りそうですが、ええととりあえず今言いたい事を…!
今更だけどグレイセスPS3移植おめでとう!ソフィとリチャードの新衣装まぶしすぎる。あとグレイセスドラマCDは後半はもうヒュパスCDっていう認識で良いですか良いですよね(真顔)
むしろヒュパスだけで外伝作ってくれても…いいのよ…!
レジェはやっと5章まで進みましたセネクロかわいいです本当にありがとうございました。ジェイは別格で特別かわいいですくっそかわいいです声も態度もツボ過ぎですかわいい。

最後の言いたい事が頭悪すぎて切ない。


追記でPCサイトの拍手レスです〜返信不要でお言葉下さった方もありがとうございます…!
continue...
<<prev next>>
▲up
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30