スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*

ASASを特典の為に三本買って散財してるし4月にはクロックゼロのVitaが届くというのに気づいたらSHIROBAKOのブルレイ1クール目までそろえてたんですよね恐ろしい……。
今期アニメの中で一番熱心に見ていたと言っても過言ではなかったのですが2クールものはお値段がつらいのでBOXになるまで…!BOX狙いで…!!とキルラキルの時とおんなじこと思ってたんですけど23話を見た瞬間耐えられなくなって買ってしまいましたね。あの展開はズルすぎた…泣くやろあんなん…。
あの手のアニメって制作側のお話もすごく気になるし、コメンタリー聞きたいしでもうお金は諦めたのだ…8巻まで早く出てくれ……。SHIROBAKO終わっちゃって悲しい。

とか言ってたそばからSHIROBAKOの次うたプリマジレボなんですね?!ってなってまた一気にテンション上がった。なんか時間経つの早いですね?!もう4月なんですね…?たのしみです。
(スパコミ原稿から目を逸らしながら)


すごい時間経っちゃったけど追記でASAS嶺二と蘭丸√のネタバレしときますね。
continue...

ASAS始めました

ASAS発売おめでとうございます〜一日遅れ。
でもPIXIVとtumblrはちゃんと発売日に更新してるよ…1人でプリ春祭り盛り上がった結果だよ……

うちの所にもちゃんと発売日にうたプリASASが届きまして、今絶賛Twitterと断絶してプレイ中です。
DebutのときもASのときも同じようなことをしていたんですが、人気作の新作が出る度ネタバレに怯えて他に進めてたゲーム放り出して必死にプレイする自分を客観的に見てると、昔三徹くらいして一つのゲームを夢中でプレイしていた時代とか思い出して懐かしいです。

と、お話は一旦変わりましてお知らせです。
二月のラヴコレで出した神宮寺レン中心本の通販が始まってます。
→とらのあな通販直通

委託分のマージンで高くなってしまいますが、イベントへ行かれない方など宜しければご利用ください。
とらのあなの委託申請が初めてだったので長いこと申請メールに返信もらっていたことに気づかなくてアホなことしたなあと未だにひきずってます。メール送ったのに返信こねえ!ちくしょう!!はじっこサークルだからか…?!とか1人で悶々としていました私の目が曇っていたのだ…
これで今後は委託先も状況に応じて変えていきやすくなったので結果的に良しとします。


そんなこんなで話題はまた戻りまして、ASASのカミュさんと藍ちゃんのネタバレを追記でしてますご注意を。
continue...
<<prev next>>
▲up
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31