スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんばんは

すっかり秋本番って感じですね。枯葉になりかけるときの色は綺麗だなと思うんですが落ちてる葉っぱを見るのは少し寂しい気持ちにもなります。

話は変わりますが先日のスパークではありがとうございました。思ったよりも翔春の再録本を手に取ってくださる方がいらしてとても嬉しく思いました。一番嬉しかったのは「待ってました」の一声です。あわよくばその一言が聞けたら幸せだなあと思いながら制作していたので感動もひとしおです。
その勢いで張り切って来月のラヴコレも…と思っていたのですが、諸事情で欠席します。スペースも無事取れていて私自身もとても楽しみにしていたので行けなくて寂しいなあと今からへこんでいます。
というわけで、関東の、というか今年のイベント参加はスパークで終了です。次は来年の関西の冬インテになるのでそこまで待てないとかイベントに行かない方はお手数ですが通販をご利用ください。

K-BOOKS通販ページ直通→

最近はイベント行けなくなった反動か狂ったように絵を描きまくってるんですけど、こんだけ描いてるのに昔、創作を描いてた頃のページを見るとこっちのが丁寧に描いてるな?とか背景ちゃんとあるの多いな?とか見ててつらくなってしまい…。背景目一杯描くような力は全部薄い本に捧げてしまっているのでしょうか。ちゃんとしたカラー絵も描きたいなあと思ってるだけの日々が過ぎて行きます。
でも一方ではゲームもやりたいし時間の使い方がうまくいかないです。アッ絶対絶望少女クリアしたんですけどすげーダンロン節だった…よかった…ありがとうございました。システムってゆかゲームジャンルはまったく変わったけどと言うか変えざるを得なかったんだと思うけど、シナリオの人が変わらないってこんなにも重要なことなんだなと改めて感じました。
全然関係ないんだけどそろそろ新しいタクシュー節を補給したいので大逆転裁判はよ。めちゃくちゃ楽しみです。楽しみです。

スパーク9

お久しぶり…です…主にtumblrしか動かないサイトですこんにちわ…!

さて、さっそく本題ですが今日には大阪を発つので10/12スパーク9のお知らせをしに来ました。
東6ホールも8a、安定のうたプリスペです。頒布物の詳細はお手数ですがオフラインかpixivでご確認ください。
前に翔春の再録を出したいと言っていた気がしますが、スパーク合わせで無事に発行できそうです。web再録じゃなくて、こういう形の再録は初めて出すので需要がまったく読めなくて完全に部数間違えたな…って既にイベント前特有の鬱の感情に襲われています。
いえ、需要とかじゃなくて自分がまとめたかったから!が大前提ではあるんですけども。加工とか装丁とか使う紙とか選んでた時間は本当に至福でした…一度くらいは凝った装丁をやってみたいものです。
当日になったら今のジメッとした気持ちが「余るくらい刷ってそれで欲しい人の手に渡りきればみんな幸せですよね」に変わってると良いなあ。

翔春再録本、既刊の全年齢の翔春本に関しては10/12スパークの日と同時に書店委託通販も開始されるように既にK-BOOKSさんの方に手配済みです。委託分はすこし高くなってしまいますが遠方の方、イベントに行かれない方はこちらをよろしくお願い致します。

台風は結局大丈夫なんだろうか、帰れるのかなとか色々ありますがとりあえず行きは問題ないだろうとタカをくくって張り切って東京へ向かおうと思います。
それでは当日来られる方はよろしくお願いします〜
<<prev next>>
▲up
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31