スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*

今更ですが春コミおつかれさまでしたー!
結局新刊落として何だかよくわからない深夜テンションで描いたSクラスペーパー漫画配ってましたね…;
けれど、再版したプリ春本に気付いてお手に取っていただけて、それだけでも東京イベ出た価値あったなあって思いました。当日、わざわざスペに来てくださった方、スケブ描かせてくださった方、差し入れくださった方、本当にありがとうございました!
そして売り子さんも前日からお世話になりました本当に…ペーパー折り作業すぐ終わったのはあなた様のお陰でございます。アフターも楽しかった!^▽^

次は前にも言ってたような気がするのですが、春コミで落とした新刊の消化の為にラブレ大阪にサークル参加する予定です。添付がそのカットです、那春です〜そうです新刊は那春なんですね…
四ノ宮でネタ出しは個人的に難しくて(那月、砂月との兼ね合いとか)本を出したいって思ってても描きたいことが描けなかったりすることが多いです。落としたお陰で直す時間が出来たものの、ネームが難航した跡がまだ残ってる感満載です。
四ノ宮で描く時は個人的には特にカプのときとか、那月砂月どちらかが出てない方が描きやすいですね辛いけれど。2人分の愛ってうたプリでは誰にもない、彼だけの要素なのに同じくらいの愛ってどうしたら表現できるようになるんだろうって考えてる自分がすごく恥ずかしいので恥ずいって思ってる内はきっといつまでも出来ないな…
恥とか漫画のうえでは結構捨ててきたって思うのにまだまだですね。

一番重症なのはなんでこういうことで深く悩んでしまっているんだろうという自分なんだけど。うたプリそんな好きじゃないつもりだったんだけどこうして書きだしてみるとわたしすごく好きなんじゃね?!
って未だに自分にびっくりすること多いですね、もう落ち着いたと思ったのにな〜
とはいえ他作品に手を出すと簡単にコロッと燃え上がったりするから迂闊に他の作品が出来ません;
6月越えるまではあまり他のに入れこまないように気をつけんとなあ;

この辺の文章全部ツイッターで呟こうとして恥ずかしくて出来なかった(笑)
最近は昔のゲームに手を出してますシャドウハーツ2まじ楽しいです、シャドハ1だけやってそのままだったのでなんで当時やらなかったんだろうって思ったので今必死に昔を取り戻そうとしてます…^ヮ^

*

こちらを見てくださってる方がいるのかわかりませんがツイッターで呟いてたんでこちらでも一応お知らせさせていただきますね。キツネに頬をつままれたような気持ちになりつつも水面下でモゾモゾやってたんですがようやっと現実を実感することができました。

赤ブーさんのCOMIC CITY大阪91の告知イラスト描かせていただきました〜^▽^こちらから見れます!よろしくです!

印刷物になるのはもう少し先なのですが今後何度か見かける機会があるのかと思うとなんだか変な感じです…こういう場で自分のタッチで描かせてもらったのって本当に初めてなので。
すごく楽しかったです〜春歌ちゃんを真ん中にドンと描けたのは本当にただの俺得でしたね!!
なんか全力で挑みすぎたのか春コミに何か出せるのかがすごく怪しくなってきました…最近体調が芳しくないので何も出なかったらすみません、せっかく春ちゃんプチなのになあ><何か出したい;


そんな感じで唐突に雑記というよりほぼお知らせ終了
<<prev next>>
▲up
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31