スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

拍手レスさせていただきましたーありがとうございました!

あと、携帯サイトTOPに1月インテ発行予定のユリリタ本についてのアンケート設置しました。
1月に出なくてもいずれ出す予定なんで今の内に聞いてしまおうか、と。
実は主千枝本作るときも需要を知りたかったのですが時間が押せ押せでそれどころじゃなかった…。
そしてまた初ジャンルですからね…ユリリタの需要って…?ってハテナばっか増える増える。
んなくだらねえ事聞くなよって感じですが、すみませんお暇でしたらお付き合いください。

* * * * *
更新停滞宣言〜とはいえ手ブロには現れてますが。色々はっちゃけすぎている。
1月インテについて相方と話してたら、2人とも全然萌のベクトルが別方向に向いていて笑った。
久々にBなLな話をしたよ…(私は男女多いですが男男にハマることも稀にあり)
当日の机の上がカオスになっているかもしれない。

タイトルなし

blogにイラスト追加、あと物置内の50moves更新してます(携帯サイト)
パソサはTOPの通りです。bkmまで手が回らなかった…また今度;

携帯の拍手コメント欄お休みさせたんで何かありましたらメルフォをお使いください。
本格的に原稿集中期間がきました(私の中で)冬インテでルクティア本出してやるんだ。

* * * * *
ここ一週間で急に冷えましたね。風邪とかひいてませんでしょうか。
私は噂の新型なんとかもまったく無く、風邪すら寄ってきません。
しいて言うならお腹がゆるいくらいです(お食事中の方すみません)
てか急に寒くなって、しかも私の部屋が廊下に面しているのでもろ外気直撃です。
外気の属性相性に壁無効とかついてんじゃなかろうか。震えてペンタブが上手く握れません…
電気代が〜…とか思ってストーブを無視し、毛布にくるまったり色々して凌いでたのも限界です。
それを母に言ったら、「何独りでがまん大会してんの」言われました。
そうですね、早くストーブつけたら良かったですね(^^)
赤外線ストーブ様々、温かいです。

 *

PCサイトのトップがだんだん耐えられなくなってきたので絵柄変えたら、今のもそれはそれで恥ずかしいなと思った。
まあ…恥ずかしいのは仕様ということにしておく。
やっぱり雑記まとめたら更新がしやすくなった。アップロードは携帯サイトのがページ作らなくて良くて楽だから携帯優先になるけど。PCと携帯両立させてる方々ってすごいな。
ブログの時と勝手が違って怖くていじれん…

てかそろそろ本気でインテの原稿の為に動いた方がいいな(筆遅いから)
イベントといえば、アビスオンリーが拡大しててびっくりした。楽しみだなあー
サークル参加での初上京叶うかな…

タイトルなし

拍手レスさせていただきました。10日の方はすごい即レス(笑)

P4絵置場に4コマ追加。
ポッキーネタです…11/11だから…
ヴェスペ部屋もポッキーネタ追加してます。
随時更新とはいえこれはタイムリーなので一応おしらせ(笑)

主千枝と花千枝とユリリタで描いたところでゲームオーバーです…
他はネタが思いつかん。ユリエスとルクティアでも描きたかったです;


* * * * *
ゲーム雑誌でチラッと見た気がしたのにチラッとなので確信が持てなかったけれど、
ベヨネッタが大神の人(神谷氏)がディレクターという確信を得て、余計欲しくなりました…!

さて眠くなって参りました…おやすみなさい。
ベヨネッタほしいとか叫びに来ただけになった;

タイトルなし

拍手でPCサイト教えてって言われたんで分かりやすいように携帯サイトのTOPにリンク貼っておきました。
PCからアクセスすると下部にリンクがあります、一応携帯サイトの必読にも貼ってますが。
半タグ手打ちなのでデザインもへったくれも無い寂しいサイトなんで期待せんでくださいね…

* * * * *
ネット手に入れたくせに相変わらず情報遅い62ですこんばんは。
ヴェスペ公式に学パロ…?がある?とか??はてな多過ぎ…何それ…ちょっと気になる。
有料で称号DL出来るのは聞いたけど元ネタはどこで見れるのですか!
ニートとおっさんと転校生が気になる…

あと関係無いけどベヨネッタが大変気になっています、発売前、雑誌で黒縁メガネのキャラを見た時から。
…プレ3とヴェスペのコンボで私の財布のHPは0なので全くもって手がでませんが;
泣いてない泣いてないってば。
<<prev next>>
▲up
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30