スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*

逆転裁判は冥ちゃんが好きです(添付)


以前から携帯トップに応援リンクさせていただいてたまずはお友達から、(ヒュパスWebアンソロ)さんで作品公開開始されたみたいですね!これが…ヒュパ充(*^o^*)
何で今こんな話題?って感じかもですが、私も参加してきたから…です…応援だけじゃ足りなかった模様(笑)
ヒュパスがお好きな方はもし宜しければ他の方の素敵作品を見るついでに見てやっていただければなあと。
あと、ありがたいことに夏から秋にかけてはオフでグレイセス描く機会をいただいたので色々確定しましたらお知らせ致しますね(^^)
体は一つしか無いしネタが少ないしでオフでTOGはコピー本くらいしか無理かな〜と思っていたからとてもラッキーです、がんばろー

そうそう、5月インテのスペース来ました。相変わらずゲームは奥に追いやられてるな〜って感じですね。
5月は6号館は上は使わないのね。この時期のインテは初めてだからちょっと新鮮です。
そして更に初めて繋がりですが、今回はの鳴神さんと合同スペです。ジェイルク合同誌が新刊になるはず…です!
…お前がジェイルク…?って感じですが大丈夫ですネームの感じでは私のはただのジェイ+ルク話です(何が大丈夫なんだか)
一度、彼らの話も何かの形で描きたかったので合同という形で実現できるのは願ったり叶ったりです。
でもまず…ネーム終わらせような自分!!


話題変わりまして、
添付と割と関係ある話なんですが、最近友人に逆転検事かりてプレイしたんです。
一応クリアしたんですが、う〜んやっぱりタクシューさんじゃなきゃヤダってなって(好きな方すみません)結局逆裁2またプレイした(^O^)
昔やった時は怖い人だな〜くらいだったけど今プレイすると冥が可愛くて仕方が無くなった何コレ。
はっ…!冥の魅力に気付いてる場合じゃないよ…(=原稿)

…日常の話題が全然無いな!(笑)

*

自分に釘を刺してみたりする。(…が、こんなん描いてるから進まない)

5月はアビスの原稿だから休日にアビスをプレイしてテンション上げようかなとか思っていたのに、結局ネット徘徊してた屑ですこんにちは。
漫画に使うフォントを探したりついでにらくがきしてたり。友人に「楽しそうだな(笑)こっちは仕事帰りだよ!」って言われた。楽しいよ(*^o^*)
それにしてもフォントって難しい。こだわってる訳じゃないけど、吹き出しの文字選びが迷走してたんですよね。
明朝体だと少し弱いし、太い明朝だとゴツいし、ゴシック体だとなんか緩急がない感じだし、でもフォント買うと高いし。
(って上記のこれ全部個人的な考えですけどね)
去年の夏にネット開通したばかりなせいでしょうか、尚更有り難みを感じたのか、好みのフォントがフリーで見つかった時は拝み倒す勢いでしたね。
…はたから見たらディスプレイに拝んでる図というのはなかなかにシュールです。


追記でPCサイトの拍手レスです。ありがとうございます!
continue...

*

携帯のTOVに漫画アップ、PCはトップの通りです。
あと、拍手絵増えました携帯&PC共通で。もし宜しければみてやって下さい。
人数的にあれが限界なのできっとこれ以上拍手絵は増えないというか増やせない(笑)

* * * * *
やっとPCサイトいじれた〜本格的な原稿期間に入る前に、描いたまま放置してたやつをアップしときたかったので満足です。
…まあまた急に何か思いついていじってる可能性は無きにしも非ずですが。
アップした漫画が色々アレなので閲覧にはご注意下さい。ネタがアホ過ぎる(^O^)

ところで増えた分の拍手絵に描いたキャラが何気にほぼ初描きでした…なぜこんな無謀な挑戦をした;

*

携帯サイトの拍手レスさせていただきました〜ありがとうございます!
携帯トップのレスの日付が11月で止まってたのにちょっと驚いた。かなり拍手休んでたんだなあ…
あ!エイプリルフールだけど嘘じゃないです。嘘をつくのが下手&発想が貧困なので騙せない…;

今日はこのブログのレンタル元、エム風呂に一瞬騙されました。毎年こういうのやってるって知ってたのに(笑)
マイブーム全風呂に笑った。お陰様であたたかくて平和な気持ちで過ごせました。ありがとうございました。


追記でPCサイトの拍手レスです。ありがとうございます!
continue...
<<prev next>>
▲up
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30