スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*

例によって直前の告知がこちらでは出来なかったのですが、29日のラブレ3お疲れ様でした!
そして、今回はわざわざスペースに来てくださった方と、近隣のサークル様方に大変な迷惑をかけてしまい本当に申し訳ございませんでした。

謝罪する部分を挙げたらそれはもう、キリがないのですが…まず、わたし1人での参加だった為に対応が遅れて列が出来てしまったこと。列の整理をする余裕もなかったので通行の邪魔になってたそうで…注意されました本当に申し訳ないです。
そして、キチンと順番を守ってくださっていたのに抜かしたのでは?と勘違いしてしまった方、失礼なことを言ってしまって本当にすみませんでした。ちゃんと人の流れが見えていませんでした。
間違われた方がここを見てくださってるかわかりませんが…
こういった状況に慣れてなかったとはいえ色々とお見苦しいところをお見せしてしまいました。
今後はこういったことはないように努めていきたいです。
途中おつかいでわたしのスペにきてくれた知り合いが手伝ってくれなかったらわたしはもう消え去ってたと思います。本当に感謝していますありがとうございました…!

自分の浅はかさにベコンベコンにへこんでいたのですが、お言葉をいただいたり、スケブを描かせてくださったり、差し入れをいただいたり、それ以外にも嬉しいことも楽しいことも東京にいる間たくさんあったので切り替えて次、頑張りたいです。ありがとうございました!
…とりあえず、混雑するしないに関わらずスペにひとりでいるのはやめようと思いました。うん。
誰だ1月ラブレまったりいけるとか言ってたの…わたしや…

次は春コミの春ちゃんプチに参加させていただく予定です。春ちゃん中心で愛され春ちゃんとかただの天国です本当にありがとうございました。
今も迷っているのですが、完売したプリ春本を春合わせでもしかしたら少しだけ再販かけるかもです…また決まったら連絡させていただきます。
最近イベント参加がいつの間にか関東中心になってて関西をどこに挟むか迷い始めてます。1月インテ以降は、いつもの感じでいくと8月インテまで関西イベ出ないことになるので、ラブレ大阪に出ることを少し検討しようかなとか…

これ確定したら3・4・5月と月1回イベントでることになりますねどんだけ…
うたプリこわいわ……

※追記
ラブレ3のとき、100円玉無くなりそうになったとき両替してくださったお隣の方ありがとうございました!
すみませんすっごい大事なこと言い忘れてました。

*

添付はツイッターにも上げてたおめかしソフィちゃん。PCサイトのトップ絵にもなってる。
トップ絵くらいは頻繁に変えていきたいところ…
ソフィと言えばお花ですが、日本の花なら藤かな…なんて思いながら描いたけれど自分が描いたらまったくもって何の花か分からなくなりました。もっとがんばりましょう

あと、拍手いただいたのですが、既刊のヒュパス本は通販やってますよ〜こちら

からどうぞ!PCサイトのリンクなのですが携帯サイトもあるので快適本屋さんでサークル名とか私のHNとかで検索かけたら出てくると思います。イベント売りもまだやるつもりなのでそちらで機会があればそちらで購入された方がいいと思います問い合わせありがとうございました!

そういえばPCサイトのトップにPIXIVへのリンクつなげました。実質現在はうたプリ別館と化してる場所ですがよろしければ。なんかもう、うたプリ絵の量が尋常じゃないのでサイトに移しきれないなって(…)というかテイルズとか他ジャンル絵すらこちらに無い絵が多数ある状態、しぶのアップのしやすさは異常……

うたプリアニメ2期かあ〜先輩出るかな?とかのんきに考えていたところに、うたプリDebutが5月に延期になったそうで…ちょっと助かりました時間とお財布的な意味で。まさか2度も焦らしプレイされるとは思ってもみなかったけど、それまでに積んでるゲームを消化できたらいいなあ
continue...

*

お知らせですーこないだのインテ発行のうたプリ、翔春本[優しいキスを君に]がK-BOOKSさんで通販開始されました。イベント価格より高いですが、イベント行かないよという方は宜しければご利用くださいませ!
通販ページ直通(※携帯web)

それと、既に通販が終了してる[ROUGH SCORE]についてですが今のところ再版予定はありません。ラブレ3での様子を見て判断したいとも思うのですが、今はラブレへ在庫を全て持ち込むのを優先させて下さい、すみません。

1/29のラブレ3、スペいただけたのでラブレに行かれる方は通販よりイベント購入された方がいいかと思います。直前お知らせ出来るかわからないのでスペ書いとこう…[A19]です、翔春スペです。
なんか800SPとか聞いてるんでこわいですね…自分の買い物できるかなあ;


追記でメルフォレスです、ありがとうございました!
continue...

*

添付は春コミのカット。クラシックとか言いつつ何が出るのか全く未定です…;
春ちゃんプチにもでれたらいいなー!

明けましておめでとうございます明け過ぎた!!今年も宜しくお願いします〜
そして先日のインテ、参加された方々お疲れ様でしたー!
こちらでは事前に当日のお知らせが出来ず、来てくださる方が果たしているのか…と胃がキリキリしていましたが杞憂だったようで。思っていた以上にうたプリ本を手に取っていただけて嬉しかったです^^
昼以降、プリ春本の持ち込み分が完売した後に本について聞いてくださった方々すみませんでした><大阪だしまったり減っていくだろうとか余裕かましてたのが間違いでした。旬ジャンルすごいや
翔春本はいっぱいあったので最後まで持ちましたさすが翔春ちゃん…///
うたプリは東京のオンリーほどではないにしろ大阪でも賑わってましたね…!これは月末のラブレ3が俄然楽しみになってまいりました…!
でも2で地獄を見たのでもう少し落ち着いてるといいなあ

次は上記の通り、1/29のラブレ3に直参予定です。新しいものは出せるかどうかわかりませんが最低ペーパーか何かでも作れたらな…と。既刊2冊のうたプリ本はラブレ3でもし無くなればそれがおそらく最終となります。でもどうなんだろう…東京でうたプリ参戦はラブレ3が初なのでハッキリと断言できない…
発言がいつも以上にふらふらしがちですが生温かく見守っていただければ幸いです…

追記でメルフォと拍手レスです

continue...
<<prev next>>
▲up
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31