スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春が終わりますね

お久しぶりです…!ラヴコレ後はtumblrとPixivだけが動くサイトと化してました。と言ってもツイッターはブイブイ(死語)いわしてましたが。
イベントのサークル参加をちょっとだけ休もうかな、と言ったそばから6月のラヴコレに申し込んでる私は本当に有言不実行だなと思いました。締切がなくて落ち着かないのがなんだろう、おかしい。こんなの絶対おかしいよ。
な、夏まで休もうかなって言ってただけだから…5月からは初夏だから…つまり夏だから!と自分への言いわけも万全です。うたプリではあるけど申し込み内容は春歌中心に逃げて相変わらず描きだすまで何が出るか分からないサークルですが機会がありましたら宜しくお願いします。
あとは当初の予定だった8月のプリコン3に出たいなあとぼんやり考えてるんですけどこっちは逃げられないよう勇気出して翔春で申し込みたい※希望

近況としてはですね、数年越しでオーディンスフィアクリアしましためっちゃ感動した!とかやっぱりゲームの話題しかねーじゃねーか!って感じですね変わりないことはいいことですけど。新しいゲームの購入をなるべく抑えて積んでるゲームをちまちま消化してってます。
しかし、しかしですよ。乙女ゲのスパンおそるべしと言うかその買い控えも今年の夏頃には破られそうっていうかもっと作り込んでていいから!!って言いたくなる。
大逆転裁判も動き出したって言うじゃないですか…なんなんですか服装的に明治大正イメージですかめっちゃ好みですシナリオがタクシューさんじゃないですか…即買い決定じゃないですか…どれだけ待ったと思ってるんですか本当にありがとうございます!!

蟲師の新作とかもやっぱり、久しぶりに読んでもスッと入りこめる作品の良さは全然変わってないなあと思いました何度も読みかえそう。蟲が本当にいるんじゃないかって思っちゃう。不思議なものを扱っているのに根底にあるテーマは人間ドラマのような気がして。
蟲を通して関わる人々が温かかったり冷たかったり何も無かったり、温度や雰囲気を説明的な台詞無しで表情やしぐさで感じられるからすごい。小学生だってもっとマシなこと言うと思うけどすごいしか言えない。この方の蟲師でも、また違う形でも良いから作品に触れてみたいなと思いました作文。

ふらりと外に出て桜が完全に葉っぱになったのを見て、春が終わるのかとすこしの切なさを感じつつ、始まる夏に向けて強く心を持たねば…※虫的な意味で
<<prev next>>
▲up
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30