逆転裁判は冥ちゃんが好きです(添付)


以前から携帯トップに応援リンクさせていただいてたまずはお友達から、(ヒュパスWebアンソロ)さんで作品公開開始されたみたいですね!これが…ヒュパ充(*^o^*)
何で今こんな話題?って感じかもですが、私も参加してきたから…です…応援だけじゃ足りなかった模様(笑)
ヒュパスがお好きな方はもし宜しければ他の方の素敵作品を見るついでに見てやっていただければなあと。
あと、ありがたいことに夏から秋にかけてはオフでグレイセス描く機会をいただいたので色々確定しましたらお知らせ致しますね(^^)
体は一つしか無いしネタが少ないしでオフでTOGはコピー本くらいしか無理かな〜と思っていたからとてもラッキーです、がんばろー

そうそう、5月インテのスペース来ました。相変わらずゲームは奥に追いやられてるな〜って感じですね。
5月は6号館は上は使わないのね。この時期のインテは初めてだからちょっと新鮮です。
そして更に初めて繋がりですが、今回はの鳴神さんと合同スペです。ジェイルク合同誌が新刊になるはず…です!
…お前がジェイルク…?って感じですが大丈夫ですネームの感じでは私のはただのジェイ+ルク話です(何が大丈夫なんだか)
一度、彼らの話も何かの形で描きたかったので合同という形で実現できるのは願ったり叶ったりです。
でもまず…ネーム終わらせような自分!!


話題変わりまして、
添付と割と関係ある話なんですが、最近友人に逆転検事かりてプレイしたんです。
一応クリアしたんですが、う〜んやっぱりタクシューさんじゃなきゃヤダってなって(好きな方すみません)結局逆裁2またプレイした(^O^)
昔やった時は怖い人だな〜くらいだったけど今プレイすると冥が可愛くて仕方が無くなった何コレ。
はっ…!冥の魅力に気付いてる場合じゃないよ…(=原稿)

…日常の話題が全然無いな!(笑)