スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サンクチュアリーって語感がエッチだと思います(中学生感)

まぁまぁ活動範囲内なPURE*JJです。
こんにちは。


今さらすぎる聖地巡礼!
って聖地巡礼自体、初めてなんじゃ……





何の作品でしょう?


作中キャプ


ってよく考えたら、テレビ画面のように横で撮らなきゃ駄目じゃね??
ってことに後で気づいたけど、撮り直しに行く時間は無かったのであった……

日が沈む……


今度、またいつか頑張りたいです……。






俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)

音ゲーの練習アプリとか無いものですかね……

おいおい、俺は日本人だぜ?なPURE*JJです。
こんにちは。
どうやら、俺はケン・ショーウエンなのかもだそうです。
なんでも、その人(?)になると、音ゲーを休まなくてはならないそうで……。

俺は、そんな名前でなくPURE*JJなので、そんな忠告はスルーして今日も音ゲーをプレイするのであった。

んー。なんか手が痛いような……。




ゲームプレイ日記。

《バンドリ!ガールズバンドパーティ》

珍しくこの記事を書いていた少し前(深夜)にプレイした時はノーツがわりと普通に降ってきてました。
カクカクの時もあったけど……。
こんなに面白いゲームだったっけ??

もっとこう、カクカクして、一瞬停止やら急加速でフルコンボを邪魔されたりで、ストレスを貯めて、スマホをぶん殴りたくなるゲームじゃなかった??
バンドリってw

まるで前々回くらいの糞アプデの前に戻ったようだ……

運営の無能プログラマーが辞めて、割と優秀なのが入ったとかなのだろうか?

俺のほうの端末に何かしたわけでは無いです。何もいじってません。念のため。
そうなると向こう側の問題ということなんですが……。

多分、明日になったら、またカクカクのいつもの糞バンドリに戻ってるだろ……
運営というのは、いつも俺の言うことと反対の改悪をするものですからね。
期待してはいけません。

追記:先ほどプレイしたところ、やはりカクカクに戻ってました。



iPhoneはこの快適状態か、さらに滑らかに降ってくる状態が普通なんでしょ?
ずるくない……?
ちゃんと見えて精度が上がったり、ミスにしても問題点が分かりやすくなる気がするし、ちゃんと練習になってる気がします。

あと、このゲームのTVCMでも普通に降ってきてるけど、あれって明らかに詐欺じゃないですかね?
俺の端末じゃ、あんな風に滑らかに降ってこねーぞ!

訴えたら慰謝料を取れますか?



で、そんなiPhoneでプレイしてる人ってのも、反射神経やら物覚えとか、多分、俺より性能が良いでしょうからね。
そうなると、俺が10上達するところを同じ時間で100とか上達するわけで……。

そんな中で食らいついて、並ぼうとしてるわけですから大変です。
時間をかけて人の10倍努力するしかなく、頑張ってるのが現在……。
話題:頑張る!




《PASSIONATE ANTHEM》



Roseliaのオリジナル曲。
左フリック×2が難しかったです。
なぜかミスってました。

あとは、カクカクしてフルコンボを2回くらい邪魔されたし……。

これもエキスパートフルコンボ無理な曲なのでクソ曲に決定!
iPhoneに変えて練習し続ければフルコンボ取れて名曲になるかもです。






バンドリ! ガールズバンドパーティ! 〜2018 summer〜 in渋谷マルイ オードトワレ Roselia
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ