スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パルスのファルシのルシがパージでコクーン(未プレイなのでいまだに理解してない)

基本、無課金のPURE*JJです
こんばんは。



ゲームプレイ日記。
《ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア》
話題:FINAL FANTASY
CMキャンペーンで毎週10連が1回無料ってことで、第一弾のクラウド・セフィロスガチャはEX武器も当たらず惨敗でした。

セフィロスもクラウドもEX武器が無かったので当たればいいなーと思っていたけど無理でした。
吹き飛ばしボーナス&マヒでの行動潰しのクラウドさんにEXを……と思っていたのですがねぇ。
シヴァのアルティメット周回に使える子なのに……。

今回は第二弾。
ライトニングとヴァニラのFF13ガチャ!
ライトニングの武器は完全体なので実質ヴァニラ狙い。
無料ですからね。ハズレるのが当たり前でも
悪運の象徴の俺は引かないほうが良いだろうとボタンを押すのをお願いする。

その結果……





ヴァニラのEX武器きたよー
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


敵のバフ剥がし係のヴァニラさんですが、これ、完全体にする価値ありますかね?
今後の最高難易度COSMOSにおいても使えそうだと言われてるのは……

・ヴェイン(FF12)
・ノクティス(FF15)
・ウォーリア・オブ・ライト(FF1)
・フライヤ(FF9)
・パイン(FF10-2)
・レナ(FF5)


この辺だと思うのですが、特に上の3人ですかね。
ウォーリアさんは開催中のキャンペーンのログボ的なもので貰えるEXメダルで各シリーズ作品の主人公のEX武器を貰えるので、それで貰う予定……
伝説の始まりの主人公。初代は偉大なのです。

ヴェインとノクティスはEX武器ありで出来上がっています。

下3人は現状入手する手段がないので、それぞれのピックアップガチャに備えて課金石を蓄えておく感じですかね。
壊れ性能の新キャラが来るならそっちに投資ですが……。


ほんと、俺のアカウントのセルフィちゃんにだけ、ジエンド実装してくれませんかね。
原作準拠でラスボスも一撃で仕留められるやつをw

一撃で終了で、俺つえーさせてくれ……


とりあえず、現状、無課金で頑張ってますが、今後どうなることやら。






ディシディア ファイナルファンタジー オーディン 扇子
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ