スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポロムCOSMOSコンプできた(嘘泣きじゃなくてマジ泣き)

苦戦しまくって死にまくったPURE*JJです。
おはようございます。


ゲームプレイ日記
話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜


《ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア》

やっとポロムのイベントの難易度COSMOSをコンプしたじぇーーーーーー





アビリティは、ほぼほぼ全部使いきりました……

ちなみにフレンドはキスティス先生でムチで遅延

今回の恩恵メンバーのポロム入れても駄目っぽいので恩恵はガン無視です。
ヴェイン使えるなー。EX武器をガチャで当てといて助かってる……。
あとは今回アーシェ殿下のEX技での麻痺も。



それにしてもポロム……
FF4、懐かしいです……
パロムとポロムのイベントにホロリときた思い出……

当時、ドット絵だったからこそ、豊かな想像力が鍛えられたという気がします。
あの当時、あの瞬間だったからこその感動なわけで、たとえば、今、若い子がプレイしても単なるレトロゲームで処理されてしまうのでしょうね。

そういえば、FF4の続編みたいなのがPSPで出てましたよね?
たしか。この前買った中古群の中にいるはず。
時間を見つけてプレイしたいけど、プレイしたら物語が終わってしまう……寂






ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション - PSP
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ