スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

参加者が全員100サブ垢作ってイベントで1曲プレイすれば俺も上位1%に入れるんじゃね?

もう一記事くらい……と思ったPURE*JJです。
おはようございます。
いつ停止するか、分からないので。



ゲームプレイ日記。

《うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live》
話題:うたの☆プリンスさまっ♪


イベント最終日ですね。
これを更新してからまた走る……
走れない間の分の貯金を作らねば……
コスパ気にしてる場合じゃないな。これ。

短時間で高ポイントモードに移行しないと……。





とりあえず今は上位3%。
このまま終わりたいです……
報酬で作れる3凸URで、デッキ強化を……


それにしても、今回のイベントセットリスト酷すぎ

凄く調子が良ければ全曲走りきれるけど
疲れが少しでもたまってくると、1、7曲目がダメになります……
あれ、難しすぎや!!

せめてどちらかだけがダメなら、Just perfect数のミッションを達成できるんですが、今は両方無理の状態なんや……(疲)

眠い……手首が痛い……指も痛い……

本当にクリアしてたあの頃の俺は、俺なのだろうか。
もしかしたらあの記憶は幻だったんじゃ……

他の曲にしても軒並み成績が下がってるし。
さすがにここが一番下の成績だろと思ったら、次の周回の同じ曲で、もっと下がるとか……


ぐったり……
俺もTwitterとかでドヤって
「今回、簡単すぎて眠くなるわぁーかぁー」
とか言いてぇよ!(泣)

地獄のミサワの次はあいつらをチェックするのが良さそうですw






レッドブル・エナジードリンク 250ml×6本

スマホゲーメインの生活

放置明けのPURE*JJです。
こんばんは。
久しぶりですが、やることは変わらない。
そして、隙あらばまた放置!

ゲームプレイ日記。

《バンドリ!ガールズバンドパーティ》
話題:ゲーム



《君に届け》
カバー曲。
昔すぎて曲の記憶ないけど、多分同タイトルアニメの主題歌。

カバー担当はPoppin'Party(ポッピン パーティー)。




アプデ後、以前よりカクカクの環境でプレイしてるけどフルコンボ!

これ、実質、1個上の難易度のエキスパートでフルコンボ取ったようなものだろ……。

iPhoneはそういうの無いらしいから羨ましいです。

いっそiPhoneデビューも考えましたが
音ゲーだけのためにiPhoneに機種変更して不便な思いをするのはなぁ……

しかも、AndroidからiPhoneに移行するのはゲームにチャージしてる課金石を使いきってからにしなきゃいけないし……。
既に二周年イベントガチャ用にチャージしてあるからなー。
それを他のガチャで爆死して機種変更してもう一度課金するというのも……。

やはりAndroid端末か……
でも今の端末って画面が平面じゃなくて膨らんでません?
あと背面も。
なんか気に入らん……
ベゼルも無くなりつつあるけど、持った時に手のひらの肉でタッチ扱いにならないか不安なので、ベゼルも少しあったほうが……

それに今のってイヤフォンジャックもないですよね。
Bluetoothでワイヤレスイヤフォンを繋ぐってことなんだろうけど、音ゲーの時とかに音が遅れたりしないの??
それも心配……。
iPhoneの時に散々叩かれてたじゃないですか!
なんでiPhoneの真似をしてイヤフォンジャック廃止するかなぁ……。

USB type Cについては通信速度や充電速度が早いらしいから新たにケーブル買ってもいいけど。


なんだか悪いほう悪いほうに進んでる気がします。

CPUを良いものにするとか、メモリー8GBまで増やすとか、ストレージ128GBとか、OSの更新サポートをもっと長くするとか、そういうので良いと思うのだけど。

まぁ、必要なことをしないで、必要ないことをしないのがスマホ界隈ということで。







君に届け 30 完結記念特装版 (マーガレットコミックス)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ