スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

漆黒の怨念の凝縮体=PURE*JJ

滑ったPURE*JJです。
おはようございます。
雪のせいで……。


受験のほうでの滑った仲間には、優しくしようと思います。
滑らなかった組の連中には、みんなで556の画像でも送ろうz

「何こいつ、ダークサイドに堕ちてやがる……」
と思った方は新米読者。
俺はこれがニュートラル状態ですw
話題:メンタル



ガラケーでは反映せず、スマホで反映する部分のCSSを勉強しようと思ったものの
思っただけで、何もせずに寝ただけの口だけ番長dayでした。

明日から頑張る!(ニート属性追加)



画像。
この世は金なり。


縮小前の大きな画像はこちら。






KURE [ 呉工業 ] 5-56無香性 (320ml) 多用途・多機能防錆・潤滑剤 [ 品番 ] 1002 [HTRC2.1]



「女子高生1人のための駅」に来る鉄ヲタ、JKにポーズをお願いしたりして家族が迷惑していることが判明
なんとなく、鉄ヲタってラブライバーと、お互いに
「他人に迷惑かけるあぁいうのにはなりたくないなぁ」とブーメラン投げあってる印象がw

それにしても、こういうのを撮影して、おそらくブログにでも公開するんだろうけど人気あるジャンルな感じなんですかね?
何人もいるんでしょ?
そうしたら、各線で1名良い感じに撮れる人だけが人気になったりして他の人はスルーされるんじゃ……。

それに見る側の一般の他の人ってそこまで鉄道って興味ないんじゃないの?
んー。いまいち分かりません。




中毒性あるアニメのOPEDない?
あ、うまるも入るな。俺的に。
忘れてたけど。

俺的に思いついたのは
>>18のスーパーウルトラハイパーミラクルロマンチック……のアレ。

あと、てさぐれ部活もののSTAND UP!
ようつべ
新しくアニメが始まる度に
この歌詞の何項目がOPに該当するかをチェックしちゃうので、その度に脳内再生されます。
これも中毒じゃないか?




男を寝取られた女、Twitterで超発狂
俺を含め男は3Pのほうを希望だから。
目の前のチンコ派の女的には寝取った的な優越感なんですかねー。

実際、こんな美味しいシーンでどうするのが正解なんだ?
無難なのは、やはりこの男のように目の前のだけでもという方法か……。

ハイリスクハイリターンで寝ているほうにも、いたずらしつつ、巧みに3Pに持ち込む挑戦をすべきか……

悩みます。
お前らがこの男ならどうしますか?

選べ!




昭和を感じるおっさんっぽい言動 過去の自慢話 Dを「でー」 おしぼりで顔をふく

“でー”は電話でやりません?
Bと間違える人や逆に滑舌悪い相手とかいるもの。

Alpha Bravo Charlie Delta Echo Foxtrot Golf……は言っても分からないですよ。
少数の人だけしか……。

なんていうか意識高い系ワード使う奴と同じ匂いがするから、日本人相手には使わないほうがいいですw
俺には分かるから別にいいんだけど、ドヤ顔で使ってるのを見ると、俺からドン引きされるかもです。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ