スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雪ですのー

ホワイトPURE*JJです。
おはようございます。
白いもの……
精子、キュアホワイト、雪、俺の心。



雪?!
話題:雪
何それ。聞いてない!
空気よめ!


そこはセンター前の金曜日とかに降って

「滑っちゃいました。」

と俺にブログのネタを提供するのが筋ってもんだ。
それが何故今日?ふざけてるの?

寒いし。
出かける人の気持ち考えて、あえて今日降らせてるの??(怒)



画像。
別パティーン。


縮小前の大きな画像はこちら。





ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌パック



大学生のスマホの1ページ目に最も多かったアプリ20wwwww
>>112の特化型に笑った。

自分だとブラウザが数種類とRSSリーダー、ファイラー、それにゲーム、テキストエディター、電源ボタンだろうか。
1ページ目ってなると……。

スケジュールとかは右か左かの2ページ目かな。
他のにしてもブラウザから飛びやすくしてあったり、ドロワーから探す感じのじゃないかなーと。
俺的感覚。

なんというかSNS系がトップの辺り、他人に縛られてて、それが全てなんだなーと感じました。
面倒くさくないのかな。
そこまでガチで絡まれると、お前らホモ?と疑いたくなりますw




日本の結婚率が下がっているガチの理由wwwwwwwwwwww
>>1の言う二次元説はあるんじゃないかと思ってます……。
理想的だったり聖人な部分というか優れた部分を集めた女の子が出てるのが二次元なわけで、そこを基準にして、三次元を見ちゃうとねぇ。

本人達も「女同士の世界ってエグイよー」と認めているし、俺が見てきたり、知ってる部分だけ見ても、そうだねと納得だし。
例を挙げたらキリが無いんだけど、ありとあらゆる悪行。
ドン引きです。

顔とマンコで相殺するにしても、数え役満で、さすがに許容できません。
三次元の中でも酷すぎるというのが半数くらいとしても、二次元に遠く及ばないレベルのは大多数いるんじゃないかと。

昔なら、世間体ガーで誤魔化せて結婚していた部分が今となっては通じなくなってきているんでしょうね。
それに、男女平等でと男も家事を仕込まれるわけで、自分でそこらの女以上に出来てしまうわけだし、そうなるとメリット何よ?
って感じに。
子供?いや男なんてそんな好きじゃないだろ。
女に気に入られるために、子供好きアピールはするけど、実際は子作り好きなだけだしw

他に何かないかと考えてみましたが、あの“女”ならではの半端ないコミュ力ですかねー。
近所付き合いだの、ああいう無駄でしかない、煩わしい作業を難なく出来るのが凄いです。

会議にしても、こういう雑談でも、無駄。面倒くさい。と思ってしまう俺。
かといって無視するわけにもいきませんからね……。
(強固なATフィールドを展開)

そこら辺の問題が排除されるんなら、そこがメリットなのかなー。

そもそも、問題が起こった際にやり取りが必要なわけで
やり取りが一切ない=問題の起こらない機能的かつ理想的な状態
だと思うんだけどなー。
そこら辺の考え方が違うんでしょうねー。




トイレの個室が全部埋まってたから腹いせに電気消したった
緊急時に限って埋まってるの、何なんですかね。
なかなか出てこないしイラつくわー!
あいつら中でシコってんの??

よし今度からやろうwww




女子「ちょっとDancing〜!!」
深夜だと何でこうくだらないので笑えるんですかね。
くやしい。

深夜TV番組「ウケてる!よっしゃゴールデン行くやで」
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ