スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まだ出揃ってないからランキングは無し

買い物に行かなくてはならないPURE*JJです。
こんばんは。
面倒くさいけど、行かないわけにもいかないのです。



色々とアニメ始まりすぎ。
毎時期思うことですが、1日に5作も6作も新しいアニメをやられると、ついていけません。
数が多すぎて、何が何やら。
話題:新作アニメ

とりあえず、落語のアニメに一番集中してた気がします……。
あとは《だがしかし》と《僕だけがいない町》。

単にスマホをいじってなかったせいかもしれませんがwww

作品の出来と違うところから評価につながるかもしれないのが、このブログの特徴ですw

まぁ名作アニメたるもの、俺がスマホをやりながら集中してない時でも、ストーリーを把握させつつ、意識を集めなくては駄目ですw





画像。
注意書き。


縮小前の大きな画像はこちら。






サントリー 集中リゲイン 190ml缶×30本



寺田心くんが嫌いな奴の心理って絶対これだよなwww 2ch民イライラでわろたwww(画像あり)

いやこの>>1の言い分だと芦田プロや他の子役も同じように感じないとおかしくないか?

そうじゃなくて、ウザく感じるのは、おっさんとかおばさんにウケそうな部分のみを必要以上に過剰演出してる、あの“媚びてる感”のせいじゃないですかね?
と、PURE*JJ的分析。

なんだろう、仮に同級生にいたら絶対いじめてそうな……w

単純に大人の言動をする芦田プロとは逆ベクトルの気がします。

もともと俺的は知らなくて、けっこうネット民にイラつかれてる子役がいるらしいというのを知って、テレビで見て、あ、こいつのことじゃないかな……
と分かりましたw




10万で同級生とヤった結果wwwww
14年間分と考えるなら安い気も……
肉食系なノリでハイエースアタックをやったらやったでレイプとか言い出すからなー。
普段は草食だとか呼ぶくせに。

まぁ落とせなかったものを逆転したのだと考えると、通常より気持ち良さそうですね。
既に処女は他の男がタダで奪っていってるんだけど……。

過去のしがらみを解消する意味ではアリなんじゃないでしょうか。




体液で車を破壊した男、逮捕wwwwwwww
きんたま〜ん()えいりあ〜ん()
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ