スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パイなら口に入れた。

ながら見PURE*JJです。
こんばんは。
CSI10の最終回をつけてるのですが、いまいちストーリーが頭に入ってこないw
ブログを書きながら見ているせいかもしれません。

他に録画が山ほどあって時間もないし、見直さなくてもいいか…。
そこまで惹き付けられるストーリーでもないし。

こんな状態なのに、今季のアニメ、どれを切るか決めかねてます。
なんとなく見てしまう…。
減らせば楽になるのに、なんとなくそれも出来ません…

女キャラクターは、全員、俺の嫁!!
みんなオンリーワンだから比較はしません!


話題:ひとりごと
【一人言っていうかメモ】
今見てるのCSIで話題に出てたネットスラング
NAYL→間もなく。
(in a while)
音が似てるからってことなのか?




おっぱい好きな俺が、パイとかを買ったった店で貰った・・・

画像

青い猫型ロボット「クリアファイル!」


そうそう。場所はですね…
東京駅から出て、少し歩いた(省略されました。アゲイン!)





・・・嘘です。
東京駅一番街、キャラクターストリートにあるTBSストアです。
ついに書いてしまった…。

これ関連で、2週間くらい引っ張ったのか?
エムブロが1記事に画像を1枚しか貼れないおかげもあって、必然的にそうなったんですがw

まぁ、その店に入る時に店員さんが無料配布してまして、そこで貰いました。
で、その後に買い物したわけです。
以前、うpしたおみやげというか、お菓子類を。

このキャラクターストリートなんですが、他にも
テレ朝、日テレ、テレ東等のテレビ局系のお店。
プリキュア、少年ジャンプ、リラックマ等のお店もあります。

東京駅の改札から出ないといけないので、いまいち行く機会がないと思いますが、そういう機会がありましたらどうぞ!

残念ながら、俺はプリキュアショップに突入する勇気を持ちあわせていませんでしたw

ジャンプショップにあった、《銀魂》のエリザベスマグカップが、ちょっと欲しかったのですが、結局、買いませんでした。

今、使っているマグカップが割れるようなことがあった時に、覚えていたら買うか…。
でも、俺、基本的に物持ちがいいし、割るようなヘマもしないので、下手したら10年以上かかるな…。
いくら安物のマグカップだからといって、使えるのに捨てるってのも…。





エリザベス [Blu-ray]




なぜオタクはチェック柄の服を好むのか?
好んでるわけじゃなくて、一番安いからだろ…。
適当に、一番安い服を探したら、チェックに行き着くように出来てる。
好みの問題でなく、これはもう服屋のせい。

いろんなデザインのシャツなどが全種類500円とかになって売られてたら、チェックだけでなく、またバラけてくるんじゃないだろうか?



韓国「折り紙と言ったら日本ではなく韓国 僧侶が日本に折り紙を伝えたから」
あれ?折り紙は、まだだったか?
宇宙の起源なんだろ?
もう分かったから、いちいち絡んでくるな!



「スワップ縮小…日本は韓国が困ってるときに冷たい!」「経済大国にあるまじき態度だ」…韓国
<丶`∀´>「中国がいるから必要ないニダ。バイバーイ。」
って言ってたのに、おかしいなぁ……ねぇ〜??
結局、日本が何をしても文句を言うんでしょうね。
早く、縁切りたい…。



【久々のチャイナボカン】 マンションが地下から6階まで爆発wwwwwww
ひさしぶりの国技。
もう少し、日本的な感性で
『いや、これは爆発しないだろう…』って物が爆発してこそ、厨国だと思うのです。
ちょっと残念です。



【悲報】 韓国で最強毒物のフッ酸ガスが漏れる事故。3,500人以上が死傷。従業員はその場で死亡 ・ ・ ・
これ、かなりヤバいんじゃ・・・
なんで、これだけ時間が経ってるのに、ニュースでやらないの?



プリキュアの好きなシリーズを好きな順に3つあげてね
1.ハートキャッチ
2.スマイル
3.スイート

1位と2位は悩むけど、スマイルは継続中なので…。
ハートキャッチは、他と違い“先代”など、時間が“現在”だけでなかった点が個人的にポイントが高いかな。
単発の話も、なかなか優秀だったし…。
ゴスペルっぽい、後期のEDの曲がなかなか新鮮。
CD買えばインストも入ってるかな?
ボーカル抜きで聴いてみたいんですが…。

3位のスイートは…
ワンランク落ちるかな?という印象…。

まだ見てないシリーズが何作かあるのですが、現在の評価では、こんな感じ。



【遠隔操作ウイルス】 大阪府警 「フリーソフトのDLリンクが2chにあった!これは2chが悪い!!」
( д )    ゚ ゚

えぇっ?!
こじつけがハンパないですね…(汗
こんな酷いのも許されるのか。
それなら…

「女が俺以外の男とセクロスする仕組みが、この世界にはある。これは世界が悪い!!!」



韓国 「嫌韓増えすぎニダ…教科書を親日的に変えるから嫌わないで・・・」
うわ…擦り寄ってきやがったw
きむち悪い…

それにしても、>>25の画像が適切すぎるw
なんで、こんなにピッタリのデータを脳内から引っ張ってこれるんだ!
俺もこの話を知っていたのに導き出せなかった…。
やはり俺はバカなんだなぁ…(鬱
悔しい…
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ