スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっと辛いよ…

補充ができないPURE*JJです。
こんばんは。
以前、訪れたブームにより、俺のブラックペッパーが無くなりそうです…。

ブームの前までは、満タンに近い感じだったんですが、それが今では、限りなく残り少ない非常にピンチな状態。

あんなに一緒だったのに…
どうしていなくなってしまうの?
話題:泣きそう


帰りにスーパーで詰め替え用を買おうとしたら、ギャバンのしかありませんでした。
“蒸着”とか、“宇宙刑事”とかは関係ないです。
念のため。

それにしても、ギャバンのアレって、やや高くね?
それだけの価値がちゃんとあるの?
ブランド的なアレで、中身はほとんど変わらないんじゃないの?
個人的に疑問。

ブラックペッパーソムリエの意見を求む。

もう何日かは耐えられるはずなので頑張ります。
今度、ドラッグストアか、別のスーパーに行った時に、しっかりチェックをして購入します。
(`・ω・´)


香辛料についての更新…了。





グレイテスト・ヒッツ デラックス・エディション(DVD付)
スパイス・ガールズ




元韓国軍大将(92)「わが国は歴史捏造をやめるべき」 → 韓国政府「お前は民族反逆者だ!裏切り者が」
政府はいつも通りで安心しましたが、この大将、チョンなのにまともなことを言っているだと?!
これはおかしい…

この大将は俺達の幻ではないでしょうか?(林先生風)



【閲覧注意】日本に実在した恐ろしい風習とかしきたり
こういうのって、全然興味なくて知らないんですが、どういう経緯で行われて、しかもそれが続くようになったんですかね?

最初は「ちょっとネタでこんなイベントやってみる?」みたいに始まったとして、2回目とか『うわぁ…馬鹿らしい…』みたいになったりしないんだろうか…。
何か効果があるように信じこませたりすることがポイントなんですかね?

俺も『PURE*JJさんに、一度も抱かれたことがない女は不幸になるとか、呪われる』とか、そんなのを謳い文句に素晴らしい風習とかを作りたいのですが…。

コラーゲン詐欺に騙される人もいるくらいなんだし、俺のを信じる人が出てきても良いはずなのだが…。



フジテレビが「黒子のバスケ」イベント参加者を取材拒否されてるにも関わらず無許可で全国放送→イベント会社「画像削除してくれ」 フジテレビ「削除なんてしねーよ」
駄メディア コリア〜
次、いってみよー!



「Windows8入れたのにタッチパネルにならない!」という勘違いクレーム相次ぐ
かつてのWindows95ブームを彷彿とさせる出来事。
じょうよわの皆様がこぞって買い漁ってる証拠なんでしょうか…。

ネットを見ていると
コピペがあるくらい駄目な子のMeとか、好評なXPとか、色々あるようですね。
1個おきに優秀なのが来るみたいな法則もある様子。
ちなみにPURE*JJさんの友達は、7とVistaです。
いつもありがとうw



僕はキラだ………僕は既にデスノートのシステムをPCに移してある
クソなネタスレってバレバレwww
m9(^Д^) プギャー

マ、マジだった…
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ