スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ES4039781

フレッシュなPURE*JJです。
おはようございます。
ピチピチです。
永遠の21歳です。


さて、PURE*JJさんの部屋では、テレ玉とtvkも視聴可能なのです。
そんなわけで、2つの局で《フレッシュプリキュア》が再放送してまして、この度、後から始まったtvkのほうが追い抜きました。
(tvkのほうが1週間あたりの放送回数が多い)

テレ玉を録画してたんですがtvkのほうに変更。
これで予約し忘れた回も、テレ玉でフォローできるし、安心です。


そうそう、増えてた録画は今回の休みで、だいぶ見て消化しました。
おかげで録画のストックは、あと1話程度♪
追いついた!

ボロボロになっていくイースたんに、ちょっとハァハァしていたのに、まさかあんなことになるなんて・・・
話題:好き。
(´;ω;`)

ちなみに、今回のタイトルの記号は、管理国家ラビリンスにおけるイースたんの国民番号です。
おそらくいないと思われますが、これを読まなくても、もともと覚えていたという人には
「お前の人生、それでいいのか?」というコメントと握手を…。


主人公の“ラブ”って名前をDQNネームとか言って
ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…

おじいちゃん…
(´;ω;`)

プリキュアって、忘れた頃に良い話をやりますね…。


とりあえず、今は録画した《北斗の拳》をつけ、コーヒー飲みながら、ブログを書いてます。
朝の支度は終わってるので。
牙一族なんて、完全に忘れてましたw
昔、打ったパチスロにも登場しなかったし。


では、今日も気張っていきましょう。
(牙一族の前フリがポイント)





ERB イースタンナリッシュ ボディクリーム



葬式ってマジでやる必要あるの?坊さんのライブツアーにしか思えん。
ライブツアーw
俺もこれを読むのが、行く前じゃなくて良かったと思いたい…w

信心深い人じゃないと、確かに葬式って必要性を感じないよなぁ…。
死後の世界という概念に従うなら、故人に安らかに眠ってほしいと思うけど…。
R.I.P.

結局、老害層に向けての世間体アピールなんですよね。
式と名の付くものは、自分にでなく、自分以外に向けたものなのです。

それにしても、この手のスレに《墓A・RA・SHI》があって、《錯乱坊》のコピペが無いなんて…。



18歳の妊婦 「電車で誰も席を譲ってくれない」 「孤独だった。周りが全員、敵に見えるんだ」
>童貞の方が重篤な病気だと思います
これ、クソワロタwwwwww
たしかにディスられっぷりは童貞のほうが酷いですし。
妊婦は、せいぜいネットの中の俺らに、“中出し広告塔”とか言われるくらいでしょ…。

孤独だったり、周りが敵に思える気がするだけの妊婦と違って、実際に孤独だったり、女からも敵というか汚物扱いされてるから、そういう縁や機会が無くて、童貞は童貞なんだろうし…。

真面目に考えてたら、童貞に席を譲りたくなってきたwww

名前を知らないんですが、この中田氏マーク、俺は付けちゃ駄目なんですかね?
ほら、一応、文字で書かれている部分については、俺にとっても完全には嘘ってじゃないわけだし…。
解釈の仕方次第では俺にとっても事実なわけなので。



【スマプリ】第36話感想 あかねとブライアンの恋物語・・・そして壁殴り代行ウルフルンさん
甘酸っぱ〜!!
サニーとブライアンの恋愛回。

競馬とか詳しくない俺は、今回の組み合わせが“サニーブライアン”とかかっていたことに気付きませんでした…。
(´・ω・`)

ムッチムチな無知ボーイです…。



【遠隔ウイルス】 警視庁「メールの文章表現で犯人を特定する!」 また冤罪が増えるぞwwwwwww
文章のクセで判断するとか…。
なにそれ…
( ゚д゚)

『犯人は敬語で話していた』

キュアビューティ、千反田える、杉下右京、フリーザ…
逮捕ぉぉ!!
こんな感じになっちゃいますか?><



【動画あり】遠距離仮想性交マシン「TENGA並みの気持ちよさ」と担当者
凄い!
色々と考えるものですね…。

これ、SNSゲームと連動して、バトルで負かした女と・・・とかそんなイベントを希望♪

ゲームで、わけの分からないアイテム(データ)を他のユーザーから強奪するよりも、俺的には、よっぽどプレイしてみようかな…って気になるんですがw

でも、負けたら掘られるのか?

・・・やっぱり、ナシ!!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ