涼しいせいか、やたら眠いPURE*JJです。
こんばんは。
もう秋ですねぇ。
暑いのも寒いのも嫌なので、これくらいの温度を一年中、お願いします。

良い感じに、“セカンドインパクト”を起こして、地軸をずらすことが出来れば、きっと・・・。


さて。俺のPSPのACアダプターなんですが…

画像
(ついでの画像添付テスト:今回お知らせメールは届くのか…)

\(^o^)/

もともと怪しかったのですが、ついに。

最初は、ゴム?ビニール?が溶けたのか、ちょっと柔らかくなってまして…。
一応、それでも充電は出来たんですよ。
しばらくして、接触不良で上手いこと調整をしないと、充電ランプがつかず、充電が出来なくなりまして…。
ゲーム中、充電してたら、軽くピリピリしてたことがあるけど、もしかして、恋を・・・
じゃなくて、感電してたのか??

そして、最終的には画像のような状態に…
(´・ω・`)


そんなわけで、新しく買おうと思って、お店に行ったんですが、SONYの純製品だと、めちゃくちゃ高いんですね。
(3000円とかする)

貧乏なので、俺は、これを買いました。

PSP用miniACアダプタ ホワイト

色は自分の本体に合わせたわけでなく、単にこの色しか売ってなかっただけです。
コンパクトなので持ち運びも便利です。
携帯の充電ACアダプターとほぼ同じ大きさ。

純正との値段の差がありすぎなので、何かあるかと思いましたが、普通に充電できたので安心。
これでまた《けいおん!放課後ライブ!!》に集中できます♪

「キングダムハーツBirth by Sleepはどうした?」
は禁句です。
RPGは気合い入れてやりたい派なのです。

その点、音ゲーなら、すぐにやめられるし、軽い感じでプレイできるのです。
とりあえず、《Cagayake!girls》の律(ドラム)ハード秘伝は相変わらず無理です…。
(´・ω・`)

ですが、《ふわふわ時間》のハード秘伝のほうは、ついに全パート、ノーミスフルコンボのパーフェクトを達成。
話題:にやにや*^^*
(`・ω・´)

これは
5人とも俺の嫁とかいうレベルでなく、
相性が良すぎて
俺が5人…、5人が俺…
我は汝…汝は我…的な、そんな感じなんじゃね?

俺がガンダm
間違えた。
俺が放課後ティータイムだ!


あぁ・・・
美少女になりてぇなぁ・・・





美女になれる秘密のトレーニング (エイムック 1798 サイエンス・フィットネスマガジンシリーズ NO.)




日本人が世界に先駆けてウォーターサーバー兼飲尿所を開発wwwwwwwwwww
馬鹿だwww
いや、天才か?
まさに紙一重という言葉がピッタリですw
さすが俺達の日本!



米グーグルが“韓国人対策” 「Youtube」の検索結果、再生回数ではなく視聴時間を重視するアルゴリズムへ変更
wwwwwwwwwwww
完全にピンポイントなどこかの国用の対策w
これはGJじゃないんですかね♪



【F1】2012韓国GP決勝の結果〜ドキドキ・ハラハラ・人工芝!
今年が2年目?3年目?
とりあえず、そのくらいの韓国GP。
すげぇ!!
人工芝がポイント獲得したのかw
F1史上初なんじゃないのか?w

特技のF5だけでなく、F1のほうでも姦国らしさを見せてくれるとは…w