スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うる星やつらもアグネスも関係ないから

解読者PURE*JJです。
おはようございます。
15日が過ぎ、変更されてしまった某サイトの今回のパスが、Google先生のおかげでどうにか解けました…。

解いたというより、今回のは正解を見つけたって感じですがw
でも、今回のは頑張れば、自力でも解けたかもなレベル。
エロサイトのために、必死すぎな気がしなくもないw
でも、サイトに登録せず、知力で乗り切った俺に乾杯ー!


そんなわけで、
前に買ってきた《キューバ・リブレ》のカクテル350ml缶を飲んでいたのです。
話題:酒


もうすっかり酔いもさめちゃってるけど…。
(二日酔いは、お断り!)
缶には《キューバ・リブレ》と書いてますが、他に、《キューバ・リバー》(英語名)とか《クバ・リブレ》(スペイン語名)とか呼ばれたり…。

1902年にあった、キューバがスペインから独立するための戦争の際に生まれたカクテル。
そのときの民衆の合言葉がViva Cuba Libre!ビバ・クバ・リブレで、“万歳!キューバに自由を”の意味。
アメリカの象徴コーラと、キューバの象徴ラムとライムが混ざってます。

と、そんな雑学を思い出しながら、ブログに書いてみる…。

自分で作ってみるのも良さそうです…。
もちろん、大人だけ。
お子ちゃまは駄目です。

そもそも、このブログを読んでるのは大人だけだという認識ですが…w

もしかして:平均年齢高め?
(場を凍りつかせる余計な一言)




とりあえず今日もイメージアップキャンペーン!
白いヒヤシンスの花言葉は“心静かな愛”です。

どうだ??
知的アピールで、そろそろ、俺にハートキャッチされてきたか?


スー…
 ((( ※





通夜の晩にクレジットカードを盗み、葬儀後にこっそり戻した親族
うわっ、ありえねー。
ネタだろこれ…。
親戚もですが、特にA父のダブスタっぷりに腹が立つ。
もし自分がA父の立場だったら、証拠も無い時点で怪しい発言&「これで恥晒しが制裁を受ける」のダブルコンボやった時点で、自分の子供でも擁護できなくなってるわ。

とても、「自分の子供、まだ高校生のガキだしー、許したげてー(てへぺろ)」なんて言えん…。
でも、このくらいのダブスタがデフォで身についてないと親にはなれないんでしょうね…。きっと。



わいせつイラスト3枚 1500円 販売容疑 神戸の男を逮捕
※今後も警察様側のさじ加減で捕まえていきたいため、具体的な基準が示されることはありません。
ご了承ください。



海外のとてもクリエイティブなフロア広告
センスのある面白い広告がたくさん。
日本もこういうのやればいいのに…と思うんですが、きっと騒ぐ人も多いだろうし出来ないんでしょうね…。

こういうのが楽しめるようになるまで成長するのに、まだまだ時間が必要そうです…。



【これは酷い】オウム高橋、個室ビデオ店で吉沢明歩「秘密捜査官の女 鬼○テ口リストの淫謀」を観賞
そっとしておいてあげてw
でも俺もコレ系のジャンル、嫌いじゃなかったりしますw
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ