スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アウェーであれぇー

ちょっと左肩が痛いPURE*JJです。
こんばんは。
老化?さっさと寝ます…。
こういう意味不明な症状が困る。
もっと、前日に運動したから…とか、そういうハッキリした理由がある時にしろ!

一番それらしい理由は、雨が降ってたから?

そういえば、今日は寒いくらいですね。
最近、帰ってきたばかりの時やシャワー浴びた後などに、団扇が役立ち始めていたのですが、今日は団扇もおやすみです。

去年にローソンで貰った《けいおん!!》うちわ。
我が嫁達が大集合w

いちいち、誰か1人に選ぶ必要があるとでも?
話題:きゅんきゅん(´^ω^`)
“嫁”っていう表現の仕方も、かなり廃れてきてますね…。

これを貰った当時は、けいおん??
あぁー。あの流行ってる萌えるやつだよね?
ちゃ…ちゃんと知ってるよ…(目をそらしながら)
と、明らかに知らないのに、知ったかをするレベルだったのに、アニメの1期を見て、ゲームを100%にするまでなりました。

あとは、アニメ2期の再放送と、映画もテレビでやってくれませんかね…。
俺のためにも。
まぁレンタル代くらいなら、金を出してもいいかな…という気もするけど。
でも、TBS頑張れ!!w



リア充でないので相変わらずブログのネタに困り、もういいや…と、《ゴシップガール》を見ながらの更新。
チャック株が、ここ最近急上昇だっただけに、ブレアのうざさが際立ってますw
ビッチ=B=ブレア。
何で金もあるのにこんな女と付き合うんだ?と作品そのものを全否定w



某画像うpろだで、何か面白い画像がないかと漁っていたのですが、収穫は無し。
こんなことなら、素直にエロサイト見ておくんだったと航海。

消すのが面倒なので、↑の変換ミスも再利用。

海賊王に俺はなる!!





【尖閣】石原都知事、国会で大いに吠える
一般的には、こいつは嫌いだけど、今回のこれは支持するという考えが多いみたいですね。
俺もこんな感じです。



大谷昭宏氏 「通り魔の起きたヨーロッパ村は、オタクの町として知られる日本橋とも近い。オタク文化との関連がないか精査必要」
頭おかしいだろ…
視聴者にとって分かりやすい敵を作りたいからなんでしょうけど。
って、この犯人DQNらしいじゃないですか。
全く関係ないしwww

どうやら、俺達、“アンリマユ”的な役割を担っているみたいですよw
それにしても、こんな電波発言で金を貰えるなんていいなぁ…。

犯罪者のほとんどが24時間以内に水分を摂取している→つまり水のせい
ってネタのほうが、まだマシに聞こえるんじゃないだろうか?w



【画像あり】W杯アジア予選 日本、オーストラリアとドロー! 荒ぶる栗原先制弾もPKで同点、最終予選の厳しさ味わい勝ち点1
イヤホン+ワンセグで途中から見てたんですが、審判が糞すぎ。
なんなのこいつ。と思っていたら、他にも色々とやらかしていたんですねw
酷すぎw
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ