スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

・・・・×

ボーッとなってるPURE*JJです。
おはようございます。
いつものとおりの寝落ち。
そろそろ俺の寝落ちも、伝統芸能として、認めてみてはどうだろう?
ボーッ…

俺の股間も
棒っっ!!


本日の購入物。
《週刊少年マガジン》
惰性で買い続けてますw
永久機関。
いいんだよ!俺はまだ少年なんだから…。

何故かコンビニで売り切れで、2件目のコンビニまで遠征。
残り2冊でした。

いつもだと、帰りの時間でも余裕で余りまくってるのに何があったんだ?
と、思っていたんですが、帰って表紙を捲り、すぐに分かりました。
《AKB0048》のマガジン限定の激レアカードがオマケに…。
たぶんこれ。
こういうのでも、売れ行きが変わるもんなんですね。
とりあえず、もともと帰りに寄っても売り切れが多い本屋→コンビニ→コンビニ
と俺を歩かせるくらいの人気はあるみたいです。
俺からすると、いい迷惑。

とりあえず、読み終わりはしましたが、まだカードはマガジンについてるままで開けてませんw
このカードは雑誌を捨てる前に回収しておくか。


《金田一少年の事件簿》は事件のほうは良いんですが、ラストで、何じゃそりゃ?!となりました。

来週から、《GTO》の番外編の《GT-R》が連載開始するみたいですね。
EXILEのなんとかさんが主演で《GTO》のリメイクドラマやるから、その関係っぽい。

鬼爆コンビの爆の字のほうにスポットを当てた話になるみたいです。
《湘南純愛組》読んでた俺としては楽しみだけど、《GTO》から入った多数の人は、なんでこの人が主役なの?状態なんだろうなぁ…。




ひさしぶりにjigブラウザでこのブログ(PC表示バージョン)を見たんですが、428の応援キャンペーンのリンク切れてますね。
428の後、自動で極限脱出のリンクに変わってましたが…。
そのうち、外します。

夜で無い時間帯に外れたとしても、「サボってないで、ちゃんと働け!」等のコメントはしないよう、お願い申し上げます。





「知的なPURE*JJさん素敵…ポッ///」と誰も言ってくれなくてもめげない。
いや…“痴”的じゃねえよ!

きっと、いつかハートキャッチされた女の子が…。
そんなわけで、イメージアップキャンペーン!

ゼラニウムの花言葉は〔真の友情〕です。


(イケメンの場合)
女「素敵!顔が良いだけじゃなくて、頭も良いのね…抱いて(はぁと)」

(俺の場合)
女「花言葉ってwwwこいつキモすぎwww」


現実なんて見たくないのに、目を閉じても見えてくる・・・・。
話題:つらいよ、






けいおん!いちごちゃん&唯ちゃんのフィギュアつくるおwww
けいおん!いちごちゃん&唯ちゃんのフィギュアつくるおwww2
いつもの人。
相変わらず凄いなぁ…。
そして、唯ちゃんは主役でゲームでも使ったりしてるから分かるけど、いちごちゃんが分からない…
2期とかに出てくるコなのか?
早く、どこかの局が再放送をしてくれると助かる。

そういえば、ネイルアートでもエアブラシって使うんだっけ…。
でも、爪は滑らかな曲面だけだけど、こっちは凹凸あるし、影もつけたりだし、大変だよなぁ…。



違法ダウンロード刑事罰 YouTubeやニコニコ動画も対象 リッピングも規制 10月1日から
なるほどなー。
>>66の麻雀のドラという喩えが上手すぎるw
基本的にはこんな感じかな…。

でも、もしかしたら単体でもいけるか?
とりあえず、施行されたらPCを持ってるおまいらを通報してやる!(貧乏人の嫉妬)
嘘だって!
ネットで交流した人には、やりませんよ。
みんな良い人なので。

さーて、職場でPC持ってるのは・・・
( ̄ー ̄) ニヤリ



【PS3】『大神 絶景版』発売決定!!HDリマスター&PlayStation Move対応
PS3を持ってる人をうらやましがる、PS2版をプレイしてた俺。
どうやら追加要素とかは無いみたいですね。
でも綺麗な画面でやりたいなぁ…

あ!!!大変なことに気づいた!
俺、新しいテレビ買って、しばらく経つのに、まだPS2を1度も起動してないwww



画 像 を 見 て 吹 い た ら 寝 ろ
吹いたわけじゃないのに寝たさ。
グーテンモルゲン!



外人 「日本人のYahoo!好きは異常」
>>10が懐かしい。魔法の言葉。
オーロラの彼方へだっけ。
ひさしぶりに見たくなりました♪



ゲーム史上最強にして最凶の技
P3のある条件を満たしてない時の9999メギドラオン連発!
どんなに鍛えても最大HPが999までしかならないのに…。
(´・ω・`)

FF8のセルフィのジエンドは、あののどかな演出が好きですw

トムソーヤについては未プレイなんですが、これも酷いですね。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ