スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

くっくっく…うすしお…

ひさしぶりにメールを打ったPURE*JJです。
こんばんは。
どうもコピペ等をする際のショートカットボタンが、ネットの文字入力フォームとメール画面とで違うため、操作がもたつく。
つい、間違えちゃうんだよな…。
(´・ω・`)


今日の帰りにスーパーに寄った際、
ブログのネタ用に以前に紹介した(スマイルプリキュア)みゆきのわかめスープ(うすしお味)を、突然、買おうと思い、店内を探すも売っていなかったため、ご機嫌ななめです!
(人間的には、このほうが良かったのかもしれませんがw)

そんなわけで、有無を言わさず、俺は寝る!!

起きてほしかったら、女の子の“わかめスープ”(話題:エロ・18禁)をだな・・・フヒヒ。





中国政府「アップル社は著作権の保護に自覚を持つべきだ」
おまいう



ソーシャルゲームで神と呼ばれた高校生「両親のクレカ5枚の使用限度額、400万円をコンプガチャに使いましたw」
うわ…アリエナイザー…
っていうか、よく使う気になるな…。
このゲームがサービス終了したら、完全に0になっちゃうわけですよね?

自分としては、本やCDなどは手元に残るから買ってもいいけど、こういうゲームのアイテムや着うたや電子書籍みたいなデータは、どうも買う気にならないんですよね。

着うたとかは機種を変更したら、また買わないといけないんでしょ?
キャリアによってファイルも違うし…。
あるいは、サイトから再DLできるかもしれんけど、そのサイトが閉鎖したら…。
それならCDから着うたを作ったほうが…と思ってしまいます。


そんなに金があるなら、俺を最強ステータスに育成しろ!
おまえらが着てるような高い服、整形手術、大学費用…
ほら、一般人レベルに育成するだけでも、かなりやりごたえあるぞw
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ