スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とけない

とけないPURE*JJです。
おはようございます。
この時期なので、チョコレートもとけません♪

そんなわけで最近のマイブームお菓子は、ビックリマンチョコとカキの種の梅しそフレバー(期間限定)です。
どちらも期間限定ですからねぇ。
今のうちに堪能。

ビックリマンチョコのシールは、第1弾という懐かしいラインナップ。
さすがの俺もリアルタイム世代でないです。
ハマったのは第8弾頃だったかなぁ…(懐)

チョコの後、しばらくしてビックリマンアイスというのが発売されまして、そこでまた第1弾シールが入るようになり、そこで揃えた記憶があります。

・・・悪魔だけな。

どうやら俺の引きの悪さは、この頃から開花していたようですw
そのニ十年後くらいに、パチスロで痛い目に遭うわけなんですが…。

それにしても、シールがなんだか豪華な仕様になってますね。
昔のは、背景が光っていたのはヘッドと天使だけで、お守りは透明、悪魔は黄緑かなんかの単色塗りかなんかだったような…。
それが今じゃ悪魔もお守りも光ってるし…。
時代は変わったなぁ…。

で、後ろにはキャラ説明らしき文章とQRコードがついてて、SNSゲームかなんかで何か貰えるようです。

割とどうでもいい。
(AA略)

メインであるチョコなんですが、これも変わりました。
昔はチョコレートにナッツが混ざっていたんですが、今はクッキークランチになってます。

《ニコニコ動菓》と同じタイプの菓子です。
ビックリマンは旧バージョンの菓子になるのかと思いましたが、ビックリマンもこの新バージョン。

こっちのほうが万人ウケはするかなという感想。
個人的にもこっちのほうが好きです。
話題:好きなタイプ
昔のも美味しかったけど。

シールは安っぽいままでいいから、菓子のほうを2枚にしてほしい…。



カキの種は、普通のは買わないんですが、期間限定となるとチェックを入れてます。
今回の梅しそは俺的に、生姜に次ぐ出来。
また買う。
もちろんカキの種なので、とけません。



カキの種の話題から、ガキの種(○〜)にまつわる話題にスイッチし…

3月に入り某サイトの入室パスワードの解読に挑戦するも・・・


とけません!

素直に敗北を認めて、あのお小遣いサイトに登録して確認するしかないのか…

プロフィール記入→届いたメールのURIをクリック→入口から入って一番上の文字
◎○○〜省略〜◎
が、入室パスワードなのですが、む…難しい…。

限りなくヒント皆無です。

届いたメールからクリックした時点で最終確認クッション
そして、入口に入り、登録完了の類いのメッセージではないか?
と推理したんですが、それらしいワードでは駄目でした。

あるいは、
届いたメールからクリックした時点で、登録完了メッセージになり、入口から入った時点で、メンバー(登録済)ページなのか?
今度は、その辺に関連するワードを…。

うーん。
もう少し考えてみます。


そのうち解いちゃうんだけど、答えが分かるって人は、メールとかで、こっそり教えてくれたら、聞いてあげないこともないんですよ…?

ほら、言ってみなさいよ!(ツン)

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


アーカイブ