スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うとうとしてきた…

動画もチェックするPURE*JJです。
こんばんは。
なんとか3月中に、あのサイト熟女ジャンルを…
俺よりも年下設定なのに熟女って…(汗


昨夜、空腹にもめげず、エロサイト巡りをしていたわけなんですが、テレビで映画《アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲》がやってまして、気付いたらそっちに集中してました。

動物モノのコメディ映画です。
「自然を大切に…」的なメッセージを含んでいたりするんでしょうが、これは主人公が悪いわけではないような…。
それなのに、こんな目に遭うのは、かわいそう…。

とりあえず、スカンクの屁はシャレにならないから、やめて…。


今日は《明晰!探偵ゼミナール》というクイズ番組的なのを見ていました。
ダイイングメッセージを解読して犯人を指摘したり、トリックを見抜いたり、そういうやつ。

全問正解だったし、俺、探偵になれるんじゃね?
↑調子に乗るバカ
話題:どうでもいい報告

司会がヒント出しまくりでしたが、ノーヒントでいけるレベル。
《探偵Xからの挑戦状》のほうが、圧倒的に難易度が上でした…。
当然といえば当然ですが。
またやらないかなぁ…。

ゲームでも《トリック・ロジック》は別格なので置いておくにしても、《ダンガンロンパ》とか、《かまいたちの夜》とか、そういったゲームのほうが、この番組よりも難しいんじゃないだろうか…。

昔は、ゲームをやったり、アニメを見てると馬鹿になるとか言われたものだけど、完全に逆転してるよなぁ…。
と紅茶を飲みながらの、しみじみ更新。


俺用メモ
らぺ27日分まで完了。




中 学 生 が 一 度 は 考 え る 事
あるあるすぎて、恥ずかしくなってきたwwwww
やめて。



ついに2ちゃんの管理会社「パケット・モンスター社」の実態(ペーパーカンパニー)がバレる
案の定の「いまさら」レスの嵐。

でも、表向きの設定って大切だよねーと思うPURE*JJさん(21才)



キングダムハーツの新作が発売されるから話をまとめよう
そうそう。まだ《Birth by Sleep FINAL MIX》のアクア編をやってないんだよなぁ…
放置しっぱなしです。
そんなわけで中身は読んでいませんw
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ