スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雪ですのー

辛口なPURE*JJです。
こんばんは。
“幸”になるまであと少し。

PURE*JJ地区で雪が降りやがりました。
話題:雪
心が真っ黒に汚れたお前らも、ちょっとは真っ白な雪とか俺の心とかを見習ったらどうですか?w
雪ですよ?ルンルン♪

…実のところ、雪なんて『歩きにくいなぁ』くらいの感想しかない俺は、少年の心を無くしてしまったようです。

女の子の服の中に雪を入れたり、入れられたりの『きゃっきゃ…ウフフ…』なリア充イベントをしたいなぁ…(涙

次の周回プレイ(人生)で、イージーモード(イケメン)で楽しむことにします。
今回の人生はだめぽ。



皆さん、ご存知のマナル…マクドナルドで、どうやらこの辺の地域限定(?)なのか、《マイルドマサラ》と《ゴールドマサラ》というのが売っていまして、食べてみました…。

フライドチキン+カレーソース+レタス+チーズ等をバンズで挟んだような《マイルドマサラ》と、
マイルドマサラの具材にトマトを追加し、ビッグマックのようなダブルバンズで挟んだような《ゴールドマサラ》。
詳細はggrks

マナルサイドによると、この《ゴールドマサラ》のほうが辛いらしいんですが、俺としては辛さの違いを感じませんでした。
というか、どちらも辛くないです。

ゴールドマサラは、トマトやパンズがダブルのぶん、辛さがおさえられてしまっているのかも…。

これはこれで美味いんですが、マナルでカレーはなんか違う気が…。
ただフライドチキン肉は良い方向だと思うので、何か別の味つけで食べたかった…。

いつか、チキンタツタのNo.1の座を奪うメニューが現れるのでしょうか?



うるう年ってことで、2月29日がありました。
どこぞのエロゲメーカーの公式サイトが3月1日オープンのはずが2月29日にオープンしてしまったり…といった問題が起こったようです。

我が家の2月29日問題は、Blu-rayレコーダーの予約表示がおかしくなってました…。
なぜか録画予約の確認をしようとすると、予約ができないことを指す「×」が表示されたり、2月29日の番組を予約しようとしても、
「現在のHDD残時間ではこの予約は最後まで実行できません」
「HDD残時間を増やすにはタイトル消去を行ってください」
と、ハードディスクの容量が足らないことを示すメッセージが、容量も問題ないのに表示されてしまったり、有効期限が2月28日までと表示されたり、あちこちで話題になってたりしたみたい…。

自分は、2chのスレで情報を集めました。
同じレコーダーを使ってる人が、『自分のは古い機種だけど…』みたいなことを書いていると、何とも言えない気持ちになります。
古くないもん!現役だもん!

その後、ヤフーのトップニュースなんかでも扱われていたみたいです。

3月に入った今となっては良い思い出。

とりあえず、俺の年齢が21歳なのは不具合ではありません。
これは正常です!



若者の間で宅飲みが大流行! 「人の目が気になる」「節約したい」
>人の目が気になる
あれだけ普段からバカをやらかしてるのに何を言ってんだか…。

中身の無い会話とか、騒ぐことしかできないバカ達が居酒屋にでも行くべきw
近所迷惑。宅飲みをする資格無し…。

個人的に、カクテルの美味しいお店には、勉強がてら飲みに行きたいんですけどね…。
しかし、万年金欠…。
(´・ω・`)金くれ
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ