スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぺ・ヤング(チョンネーム風)

辛口(バージョンアップ)なPURE*JJです。
こんばんは。
人生は辛い…


あちこちのブログで皆様が感想を載せている、話題の《激辛ペヤング》を食べました。
真っ赤なパッケージを見るだけで瞬時に
「シャアか?!」
と反応せずにはいられないニュータイプの俺…。
─ヘ/レv─(゚д゚ )────
あ、もちろん、お店でそんなことはしていません。



カップ焼きそばといえば、ペヤング派ということもあり、いつか食べようと思っていたのですが、俺の行く何件かのスーパーやドラッグストアには全く売っていなかったので、仕方なく値段が高いコンビニで購入!
話題:コンビニで買ったもの
我慢できなかった…。

「おあずけ」の出来ないバカ犬と呼ばれても受け入れよう。

激辛と謳ってはいても、どうせたいしたことないだろうと思っていたのですが、実際に食べてみたら・・・

変なしゃっくりが出たw

あと唇がピリピリする。
飲み物に手をつけると更にダメージが増えるレベル。


激辛マニアというわけでなく、ごく普通の一般人である俺ですが、レベル的には、お菓子など別の商品に書いてある“激辛”くらいが好きな感じです。

で、そのくらいのレベルの辛さを想定していたんですが、この《激辛ペヤング》は、ほんとに辛い。
これで辛くないという人は味覚障害なんじゃないだろうか…。


おそらく2人くらいで半分ずつ食べるくらいが、ちょうどいいんじゃないでしょうか…。
後から挑戦する方へアドバイスをしておきます。

さて、次なる問題…

全部食べたけど、俺のアナルは大丈夫なんですかね。
汚い話だけどw
クセになっちゃったら、どうしよう…ビクッビク


《激辛ペヤング》なんて余裕だと思ったんだけどなぁ。
激辛なのに、考えは甘かった・・・




「セ○クスは男が頑張るもの」みたいな風潮なんなの???
ほんと、なんなんでしょうね…
女尊男卑社会だし、なんだか大変そうなことは、全て男がやれってことなんじゃないですかね。
('A`)



中学生 「何で本は読まなきゃいけなくて、漫画はダメなの?」 「そもそも漫画と本の違いって?」
上から目線のジジババに
「マンガは読むな」と言われたから読んで
「文字の本を読め」と言われたから読まなかった俺みたいのもいるんだから、強制せずに、ほっとくのが一番かと…。

マンガでしかできない表現だったり、文字だけだからこそできる事ってのもあるので、より多く面白い作品を味わいたいなら、両方とも読んでおくのが正解。
違いは表現の仕方くらい。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ