化粧しないから、年配の方からはよく「綺麗なお肌ね」って言われるんだけど、もう三十路だしそろそろ考えないとな……と思い、面倒な作業はどうしても三日坊主になってしまうからオールインワンを買おうと思ってる。
昨日、近所の百貨店に母親と行ったら、ドクターシーラボを見つけた。母親も面倒な作業は嫌いで、オールインワンだったらそれだけでいいじゃんってドクターシーラボのオールインワンの試供品もらってた。ドクターシーラボって秩父にはあまりないみたいで値段どれくらいだかわからなかったんだけど、働いてて本当にほしいって人からしたら安い方らしい。私には手が届かないけど。
ピーリングゲルの試供品ももらってたから母親に1つほしいって言ったらやだって言われて、そしたらお姉さんが私にもくれたー!

私「お姉さんはオカンと違って優しいからくれた」
母「お姉さんはいっぱい持ってるけど、オカンは2つしか持ってねーんだよ」
私「そっか!」

絶対変な親子だと思われたね!

使ってみたら、やっぱりそれなりのお値段するものだなってわかった。金箔とか入ってた気がするんだよね。
母親はオールインワンも使ったみたいだけど、続けてみないとわからないからなーって言ってる。でも1つで3ヶ月弱使えるなら安いんだって。

しかし私にはそんな財力はない

モバ友さんがアットコスメってサイトを教えてくれて、以前から気になってたDHCのオールインワン見たんだけど口コミが微妙……。
他にもロゼットとハニーシュカってのを見つけて、それは口コミ悪くなかった。他のサイトでもプチプラオールインワンでオススメってあったし。
ロゼットは洗顔買ったしね。オールインワンが店にあるのも確認済み。

ハチミツ〜〜〜〜

腐っても女子だな。ハニーシュカのハニーってハチミツじゃん!ハチミツ気になる女子って結構いそう。

更に!

1つから注文できて送料無料、支払い手数料無料、代引きやクレカも使えるけどコンビニでの後払いもある!めっちゃ条件よくない???届いて14日以内にコンビニで支払えばいいの!わざわざ車出してもらったりしなくてもいい!
最近私が美容に興味を持ち始めたことで、母親が嬉しそうにしてる。娘のいいところって、そういうのに共感して話せるとこなんだろうなぁ。男だとよっぽど美容関係に興味ないと「いいんじゃない?」で終わっちゃうもんね。

今日明日、秩父はお祭りです〜〜