スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

違うの下さい( ;∀;)




こんばんはー☆
お盆過ぎたからなのか時間ずらしたからなのかアイスタ出来ました!
前回は、アイスタの筺台のところに子供達がたくさんいたので諦めて帰宅。
やらなくちゃいけないことがあったからなおのこと。
そして久し振りにアイスタママに遭遇ー、娘ちゃん達大きくなってた。





テレビの星座占いで蟹座が1位だったのでもしかしたらグレードチェンジするかも!?とウキウキワクワクしていたらしませんでした……☆
出ないの安定してるなぁー、もともとグレードチェンジなんて存在しないと思った方が精神的に少し楽かもね。



しかし運勢1位の力は、伊達じゃなかったのです!
なんと金星出てきてファンからレアのアクセ!!
くろきいつも出ないので金星出てくると心臓に悪いですね、しかも一回目からですからね。
金星は、持ってるカードだったのでゆめちゃんで作成。
(マイキャラで作成するとトレードする時迷うから(トレードしないくせにそんなこという))
レアも出ましたしそれからえんやアンコールであかりちゃんの靴出してくれて1位パワー凄し!
(レアは、これも持ってるのだったのできららちゃんでカード化)



金星出たりレア出たりしたからグレードチェンジしなくてもいいのかなぁーと考えたけど矢張グレードチェンジして欲しい!!
次こそは、グレードチェンジして下さい、お願いします!





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございました。



画像は、アンコール発生の時に撮影したえんやです。
可愛いですね!
親バカですみません。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ